Pocket

 

どうもまーぼーです。

2月4日から7日の稼働一部です。

 

 

花の慶次 戦極めし傾奇者の宴

259G~宵越し732G~

 

私は、今まで散々この台をディスってきた。

 

新台 花の慶次許すまじ

 

上記の記事で相当ディスった、

 

だから、今日も拳を握りながら打ち始めたのだ・・・

いつでも台に、ジェットアッパーできるようにね。

 

だが、あんなことになるなんて・・・

 

少し回すと、強チェリーから、傾奇ゾーンへ。

 

「前兆なげーな。ちっ」と思っていると、

チャンス目から、BIGボーナス!!!

 

初BIGに少し、テンションのあがるまーぼー氏。

でも、これくらいでは評価は変わらない。

 

BIG中に緑まで上げると、演出成功から、

 

もののふの舞へ

 

ART初期ゲーム数を決めるゾーンですね。

 

残念ながら、牛タンの人で30Gスタート・・・

でもでも、もう一回もののふの舞が出てきたけど、

やっぱり、ずんだもちの人で、+30G。

 

傾奇ゾーンの分と、BIGの分かな。

 

「はいはい・・駆け抜け、即死だろうね」と、

思っていると、速攻チャンス目から、REG。

 

怒りに打ちふるえながら、REGを消化後、

ハイワロのリールロック高確に。

 

だが、ハイワロだと思っている人は、この記事を

読んでほしい。(お前もな)

 

【花の慶次 戦極めし傾奇者の宴】リールロック抽選に関して〜立ち回りに関わる部分もあり〜

 

いつもいつも、ぽこちさんの記事は、

助けられてますなぁ。

もう足を向けて寝れません(マジで)

 

 

ART中のリールロックは強い。

それだけ分かれば良い!!

 

 

このリールロック高確中に、

リールロック1だったものの、チャンス目を引くと

上乗せ10Gと、ボーナスを引っ張ってくる。

 

これが、赤7揃いの

 

戦極ボーナス!!

(写メなんか撮らねーぜと思ってた。この時はね)

 

上乗せ特化の30Gの疑似ボーナスッスね。

 

特にレア役は引けなかったものの、

 

sIMG_1213

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上乗せ130G!!

 

これは、シュゴイ。

ベルと、リプだけなのに。

 

そして、この後・・・・

 

 

 

 

 

おっと、この後の展開は、次回に・・・

 

すまぬ。すまぬ。

仕事(僕だけがいない街視聴)が終わらなくて・・・・

 

 

 

 

次 回

 

予 告

 

やはり、スロットの醍醐味は、リールの出目。

AT機に、慣れてしまった僕たちは、

今一度原点に帰るときが、来たのかもしれない。

思い出せ、スロッターよ!!

奮い立て、スロッターよ!!

 

次回

 

「リーチ目が出る台は至高」

 

sIMG_1216

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てねー

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ブログ魔界村入口

Pocket