Pocket

 

どうも、まーぼーで・・・・

 

ぐっ・・・ぐわー・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスたーく

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

グゴゴゴゴ・・・・誰だ?

わが眠りを さまたげる者は?

わが名はマボターク・・・・。

今はそれしか思い出せぬ・・・・。

はたして、自分がブロガーなのか、

ただの荒らしなのか それすらも分からぬのだ・・・。

その私になに用だ?

このブログを ほろぼすために やって来たのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!

魔界村という事で、地獄の帝王感出してみたのですが、

微妙なので、止めます(即断、即決)

 

 

自己紹介

魔界村の皆様、魔界村を愛する読者様、

初めまして。

 

スロックス部!!

管理人のまーぼーと申します!!

 

このたび、魔界村に登録させていただきました。

バナーはすぐ作成します。本当です。

 

 

魔界村って?

魔界村とは、ミルクレープ様が作られている

ランキングサイトになります。

 

スロット日記をメインに書かれている

変態・・・失礼、噛みました

天才ブロガー様が多いサイトです。

 

まーぼー氏がパク・・・参考にしている

ブロガーさんもいらっしゃいます。

 

まぁおもしろいブログの集まりってことです!!

 

 

魔界村に入った経緯

入りたいと願った。

後は

三顧の礼

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ紹介

稼働日記がほぼです。(書いてて楽しいし)

あと、株やFX,節約などの記事も・・

 

魔界村には、スロットカテゴリの記事しか

反映されないかと思います。

魔界村はスロット日記のサイトですから

しょうがないね。(当たり前だ)

 

 

それでは、今後もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

↓ここから稼働日記↓

ハイスクールオブザデッド 

余りメダル稼働

余りメダルを、入れてレバーオン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1219

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

 

強 ベ ル

 

降 

 

ボーナス重複確率 

50%

ボーナス非重複時 

低確、通常時 ART当選確率20%~25%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ス ル ー

 

まーぼー氏は、こういう人間です。

マンボー怒りの退席(映画化決定)

 

追記:バナーとりあえず作ってみました

ぜひ押してくだされ。

ブログ魔界村入口

 

 

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket