Pocket

 

どうもまーぼーです。

2月4日から7日の稼働一部です。

 

エヴァンゲリオン 決意の刻

457G~

REG2回挟んでありやした。

 

投資2000で強ベル引くもスルー

でもでもすぐに強スイカ引きーの

中押し下段青7からの、リプレイハズレ。

 

赤BIGのリーチ目ッスな

+5000

 

 

花の慶次 傾奇者の宴

92G~

スカった

-1000

 

 

黄門ちゃま 喝

印籠箱223

5000かけて、印籠箱貯めるも

 

うっかり八兵衛に発展(期待度0.2%)

反省会から、もう一回

うっかり八兵衛(期待度 ゴミ)

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_0824

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大 嘘

 

画 像

 

(かつて天文学的な確率で当たった時の画像)

 

そう何回も当たるわけないだろ!!!

-5000

 

 

プルルル

??「はい、こちらオリンピアです」

 

まーぼー「すいません、お宅のうっかり八兵衛、不良品だわ」

 

オリンピア「申し訳ございません。

      すぐに代わりの八兵衛を送らせていただきます。」

 

まーぼー「うっかりしてないのがいいんですけど・・・」

 

オリンピア「でしたら、しっかり八兵衛は、どうでしょう?」

 

まーぼー「素晴らしい!!それで!!」

 

オリンピア「かしこりました。あっ・・・・

      すいません。しっかり八兵衛は売り切れてしまいまして・・」

 

まーぼー「えぇー・・・」

 

オリンピア「がっかり八兵衛なら、すぐご用意できますよ」(にっこり)

 

まーぼー「要らねーよ!!!」

 

 

茶 番

 

終 了

 

 

 

 

 

 

魔法少女まどかマギカ

102G~宵越し200G~

スカった

-1000

 

 

攻殻機動隊

247G~宵越し513G~

50Gほど回すと、謎当たり。

 

当日でも、宵越しでも

薄いゾーンの振り分けかなぁ。

 

駆け抜け即死

-2000

 

 

バジリスク甲賀忍法帖 絆

63G~4スルー

液晶赤7揃いからの即死

-1000

 

最近の稼働の見せ場の無さは異常!!

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket