Pocket

 

 

どうもまーぼーです。

2月1~3日の稼働です。

 

黄門ちゃま 喝

291G~宵越し784G~

 

さっそく宵越天井へ到達。

実は天井到達初めてなのですよー。

 

前兆無しで、即印籠チャンス発動なのは

良いっすね。

 

天井恩恵の倍チャンスのことを考え、

日和ってしまったまーぼー氏。

 

表挑戦を選ぶことに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

20G×2

 

はい終了

-5000

 

 

戦国コレクション2

26コレ~

スカった

-4000

 

 

ルパンロイヤルロード

赤宝箱 鍵3

カードは使えなかったものの、

カウントダウン演出から、強プラムでCZへ。

 

また一撃かよ?

確率50%だから、そろそろヤバいんじゃないの?

もうメシマズは見たくないんだ!!!

失敗してくれ まーぼー

 

と思ってる方・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断る

 

 

 

 

 

 

 

CZ「一撃」成功率 

 

8/8

 

すまぬ すまぬ

敗北が知りたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

単 発

 

CZでの敗北が知りたいだけで、

普通にルパンでは

まだマイナス収支だからしょうがないね。

 

さて帰るか

??「待つんだ。まーぼー」

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1210

 

 

 

 

 

 

 

 

 

??「もう少し遊んで行けよ。まーぼー。」

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーぼー「いや、帰るわ」

 

このセットで終了

+2000

 

 

黄門ちゃま 喝

印籠箱268~

 

 

sIMG_0846

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GODア〇ル様 お疲れ様です。

 

sIMG_0813

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄門様かなりキレてる様子ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・こうもんがキレたらヤバイだろ!!

いい加減にしろ!!!

 

 

いやいやイボもマズイですよ~

って、やかましいわ!!!!

 

 

すいません。取り乱しました。

この怒髪天では、80Gほど乗せ。

 

この後、印籠チャンス4回ほど獲得できたものの、

時間なかったので、全部表堅実を選択。

 

 

+13200

こんだけ打ってるんだから、そろそろ

なんかプレミアフラグ引かせろや!!

 

でもでも、お銀ちゃんが可愛すぎて、

悔しいけど打っちゃう自分がやるせない・・・

 

 

機動戦士ガンダム 覚醒

595G~

うーむ REGしか引いた事無いから、

BIGかART引きたいなぁ。

 

すぐさま、リールロックから

チャンス目引くと、ボーナス確定画面へ。

 

これが、スーパーBIG!!!

300枚獲得できるのは嬉しいよね。

 

ここで、安室奈美恵 with SUPER MONKEY’S

・・・失礼 噛みました。

アムロカットインから赤BAR揃い。

 

とりあえずはCZ確定。

 

このCZで、レア役引けなかったものの

期待度の高い、ギャンとのバトルへ。

 

これを成功し、ARTへ。

 

なるほど、G数上乗せは無しで、

その分自力で継続率を上げていくのか。

 

レア役なら、確実に継続率上がるし、

チャンスリプレイもけっこう成立するから

飽きないで楽しめますね。

 

チャンス目から、ART中に、REGを引くと

シャアカットインから

 

sIMG_1212

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回ART継続確定!!

 

ボーナス引けば、かなり%乗せられるし、

最高300%超えました!!

+16000

 

 

戦国コレクション2

26コレ~

スカった

-4000

 

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket