Pocket

 

2016年1月の

スロット、株、FX等の稼いだ金額まとめです。

 

売却株無し

株価が下がったタイミングで、

丸和運輸機関、パラカ、オリックスを追加購入。

 

 

株配当&優待+1993(税引後)

フジコーポの配当

 

 

FX+34.090

 

 

 

スロット+53.336

戦国コレクション2で、ロボニャンドライブの活躍で世界制覇!!

さらには、このタイミングで赤7引くか(驚愕)

 

 

その他+9.400

ハピタスで稼ぎました。

稼ぎ方はこちら。

クレジットカードVer

FX口座開設Ver

 

 

TOTAL +98.819

 

 

入金額

(スロット勝ち金などの現金を投資口座に入れた金額)

119.403

 

 

 

月末総資産

現金(財布の中身) 72.000

預金        400.000

株待機資金     870.009

株         2.576.350

FX待機資金    2.152.415

FXポジション   469.191

純金積立      97.781

ナナコ       3.324

その他       87.454(貯メダル)

月末総資産     6.728.584

前月比       +32.514

 

一月中旬は、株価の底だったので、

かなり資産目減りしましたが、

かなり回復してよかった。

 

最近はブログのPV数が上がってきました。

これも、わざわざ見に来てくれる読者さんのおかげです。

更新意欲がまるで、マグマのように沸いてきます。

今後も頑張ります。いや頑張らせていただきたい。

 

少しブログについて、書かせていただくと、

スロットの稼働記事に関して、読者さんの中には、

 

なんかどっかで見たことあるような言い回しだな・・・

太陽神ミルクレープ様のブログに似ているぞ。

ちょっと待て。ゆらさんのブログにも似ているんじゃないか?

まさかサリエラさんのブログも・・・・

 

と、思ってる方・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大正解

 

 

 

 

 

 

 

 

上のお三方のブログをパク・・インスパイアして

書いています(頭下げ中)

 

どのブログも1周はしてるし、太陽神様のブログは

4周はしているからしょうがないね(土下座中)

 

今後も、お三方のブログをパク・・・リスペクトしつつ、

稼働記事を書いていきたいと思います(焼き土下座中)

 

 

 

 

月末のPFを備忘録のためにも載せます。

2016.1PF

 

 

 

 

 

 

 
まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket