Pocket

 

どうもまーぼーです。

前回の続きです。

 

前編はこちらから

 

信長降臨からの200Gと、

ATストック2個(100G)でスタート。

 

 

sIMG_1198

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即座に、上乗せ抽選3倍の

エッフェル塔へ。

 

イメージは、サラ番のスラッシュ中に近いかな。

サラ番と違い、演出発生時のみ、画面が3分割される。

(なおサラ番のスラッシュは引いた事無い模様)

 

 

sIMG_1203

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、3分割したと思ったら、

ベルで何も無かった図。

(押し順出てたから知ってたけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラ

 

 

 

 

 

 

さすがのフリーザも、

鬼畜外道サミーに激オコぷんぷん丸

 

〈追記〉

一応押し順あっても、

デビルサバイバーのデビル目みたいのが出て、

次ゲームレア小役確変の可能性あるみたいです。

お銀ちゃんかわうぃいよおおっ持ち帰りぃ~~~さん

ありがとうございました!!!

 

 

でもでも、このエッフェル塔で

水晶を一気に3個貯めることに成功!!

 

水晶も上乗せ抽選3倍なんだね。

 

鬼武者のATは、直乗せか、水晶を集めて、

G数尽きたら鬼修練で上乗せするかの、どちらか。

 

1回目の200GのATは、上乗せ20Gのみで

走り抜けてしまうものの、

水晶を7個貯めれることに成功!!

 

期待度低い水晶しかなかったから

あんまり期待できないんやろなー チラッ チラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1199

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

 

この鬼修練かなり強いわ。

水晶1個づつ、0G連で上乗せするから、

水晶一個でも、100G位乗ることある模様。

 

 

このATでも、上乗せをからめ、

水晶3つ獲得。

でもでも、さっきの260Gが

引き強だっただけなんじゃ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1201

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ強いわ!!!

 

水晶は5種類あるけど、基本は下2つで、

残りは最高継続率か、特化ゾーン付きみたいです。

 

しかし、上の3枚入賞ってやつ邪魔だな・・・

 

そして、乗ってるまーぼー氏は

ついに引き当てる。

 

 

 

チェリー鬼武者3 中段

 

 

 

 

 

 

 

 

中 段

 

チェリー

 

降 臨

 

これは・・・・

一体どうなってしまうだろうか

 

 

 

 

今夜ホールに

嵐が吹き荒れる

 

そこにいる人々は、

恐れおののくだろう

 

「荒れるぜ」

店長の言葉が、この後の展開を

予測していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

 

荒れたのは、まーぼー氏の脳内だけだった模様。

 

(注)鬼武者3には、中段チェリーというフラグは

   ありません。強チェリーです。

 

 

odoroki

 

 

 

 

 

 

知らなかった そんなの・・・

 

 

期待させやがって・・・

 

この後、時空天翔が3個出てきて終了。

千鬼乱舞の分より1個多かったすなぁ。

なぜでしょう?

 

最終的に

sIMG_1204

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+41000

高確が続いたので、引っ張られ止め。

 

もうこの台で出せる気がしませんね。

 

AT中、一人のステージの時は、弱チェで

必ず昇格するのはよかったけども・・・

 

 

 

 

 

 

そういえば、この鬼武者と悩んだ

ルパン 銀宝箱 鍵1の様子はどうかな・・・

見に行くと、

 

 

 

 

 

 

 

なんだと

 

 

 

 

 

まだ空いているだと・・・・

 

このホールのハイエナは、ルパンに対する

嗅覚が麻痺しているのかな

 

そういえば、あんまりルパンの箱狙いしている人

見かけたことないかも・・・

 

 

 

ルパンロイヤルロード

銀宝箱 鍵1

 

カード忘れたけどスカった。

-3000

 
まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket