Pocket

 

どうもまーぼーです。

1月23日から26日の稼働後編です。

前編はこちら

 

黄門ちゃま 喝

印籠箱 216~

 

紅炎モードに突入すると、

リプレイ乱舞から、御一行箱が600以上貯まり、

開いた瞬間、なぜか印籠チャンスに・・・

 

ナニソレイミワカンナイ

 

さておき、ここは、過去に

ボコボコにされたにもかかわらず、

 

黄門ちゃま喝で印籠箱狙い&裏挑戦5連続からの怒髪天??

 

懲りずに、裏挑戦を選択!!

 

「何か感じるものがあったんだ」

そう語るのは、霊能力者のまーぼー氏(激嘘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1037

 

失 敗

たまには、出てこいや!!家康ぅ

 

まぁだからどうしたという事で、続行!!

 

さっきの、リプレイ乱舞の残りで、

御一行箱の煽りが、始まる。

 

すると、ここでお銀ちゃんが走り回る。

 

これってもしかしてー

 

sIMG_0871

 

やったぜ。デート券GET!!

 

この女、なかなか落とせねーからね。

 

今日は、聞き役に徹しつつ、

要所要所で、的確に同調する。

そして、同調だけでなく否定も入れていく。

 

女とは、かくも難しき生き物である。

女心と秋の空ってか。やかましいわ。

 

この戦略が上手くハマったのか、

会話のテンポも良く、楽しい時間が過ぎる。

彼女も楽しんでくれてるようだ。

 

そして、その時が訪れる。

 

 

 

sIMG_1178

 

キター

 

勿論

 

 

sIMG_1179

 

守りたいこの笑顔

 

プライスレス

 

こうなってくると、

 

おいおい、まーぼー

また裏挑戦、選んだんじゃないか?

少しは、安定させた方がいいんじゃないか?

家康なら俺の隣で寝てるぜ!!

 

と思ってる方・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1180

       !!?

 

ふっ お前の隣には、確かに家康がいるかもしれない。

しかし、まーぼーの元にも家康はいるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

chara_ieyasu

 

 

こんなに可愛い家康たんがね。(機種違い)

お前は、日本絵の家康と添い寝しとけ。

 

 

さておき、結果は

sIMG_1181

全然OK。

間髪いれずに、強ベルから

場違いなマッチョメガネが

sIMG_1183

 

選んだ印籠チャンスは

もう予想できるな。

 

裏 挑 戦

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1180

やる前から、成功するって信じていたよ。

 

さて、今回は・・・・・

さっきよりは長い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1184

うむ!!!!

しかし、これ以上は何も引けず終了。

 

しかし、忘れるなかれ。

この稼働は印籠箱狙いだという事を・・・

 

スカって終了。

+13800

 

 

 

↓個別記事にする予定が、都合により大幅カットになった稼働↓

エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの

設定狙い

 

強イベント店で、例によってQRコードから、

コイン持ち読み取って、目星をつけての稼働。

 

これが、最初の1Kで120回転回る。

 

まーぼー「台の声が聞こえる!?」

「僕は設定〇だよ」

 

まーぼー「聞こえないよー」

「2000回転、回したら聞こえるよヾ(・∀・`*)」

 

 

1000回転時点で、ボーナスは引けないものの、

小役確率は、設定6を凌駕する数値。

否が応にも、期待は高まる!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・そして時は流れ、2000回転

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル確率  1/10.1

設定3並み

すべりベル 1/78.5

設定3.4付近

弱スイカ  1/88.3

設定1より悪い

弱チェリー 1/141

設定1より悪い

ボーナス確率 1/400

 

後半1000Gは、小役全く引けなかったのですが・・・

隣の台が、ロンフリ黄7引いてるのを見て、止め。

 

予想設定 前半6

     後半1

こりゃあタイムシフト

クロス設定やな(半ギレ)

 

 

 

 

 

 

 

まーぼー「台の声がよく聞こえるようになったぞ」

「僕は設定1だよ」

 

やかましいわ!!!

 

-7000

 

 

sIMG_1187

劇場版のエピソードBIG。

出現率とかは不明

sIMG_1189

弱スイカ(なお、スカった模様)

 

sIMG_1190

弱チェリー(なお、スカった模様)

 

 

 

↓エヴァの個別記事を消し飛ばした原因↓

sIMG_1192

 

劣化が激しい鬼武者シリーズ

この千鬼乱舞

どうなるのか!?こうご期待!!
まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket