Pocket

 

どうも、まーぼーです。

1月23日から26日の稼働前編です。

 

ルパン三世 ロイヤルロード

赤宝箱 鍵3

 

強プラム強化

ベル強化

リールロック強化

 

弱いな・・・

やはり、銀宝箱に比べると見劣りしますな。

スカ

-3000

 

 

ルパン三世 ロイヤルロード

赤宝箱 鍵3

 

強プラム強化

ベル強化

リールロック強化

 

デジャヴかな。

ベル引くもスカった。

-2000

 

 

ルパン三世 ロイヤルロード

銀宝箱 鍵2

 

弱チェ昇格

ベル&強チェ強化

レア役3倍

 

これは、非常にいいカードの組み合わせですなぁ

次の宝箱も赤宝箱。

CZ前兆中に鍵3個になったので続行しないと・・

 

強プラムを引き、さらに強チェ引くと

CZへ。

「一撃」選んでATへ

 

これが、とりあえずの

 

4連

 

終了後、即カウントダウンからの、

 

sIMG_1177

 

タイプライター

 

強チェから直撃?・・・・

まさか高設定なんじゃ(勘違い)

 

しかし、単発

(意外に初である)

 

この赤宝箱からは、

たしか使えるカードはベル強化ぐらい

ここも、ベルからCZ引いて、

「一撃」成功

 

3連

 

2択チャレンジとかいうのが発生して、

しっかり、ミスる。

けっこうショックだったけど、

低確なら、ほぼダイヤ1個しかもらえないみたいッスね。

 

でもでも、また赤宝箱で、鍵3個貯まったので、

続行!!

 

赤宝箱が貯まると、使えないカードだったけど、

次が木の宝箱 鍵3だったので止めよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、次の瞬間赤宝箱に昇格

・・・・しょうがない続行だな

 

この赤宝箱のカードは、微妙だったものの

次の宝箱が赤宝箱・・・・・

カード出現中に、貯まった鍵は2つだから、

ようやく止められるな。やったぜ(安堵)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

次の瞬間銀宝箱に昇格ヾ(゚д゚)ノ゛

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったいいつまで打てばいいんだ。

ルパン一味も銭形も何も言ってくれない!!

教えてくれ!!

 

デューク東郷!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断る

 

・・・・・でもでも、

今回のカードから、CZ出てきて

「一撃」選んで成功!!

 

単発

 

ようやく、赤宝箱鍵2の状態で止め。

なんなのかな・・・

 

まさかマジで高設定なんじゃ(設定差は知らん)

 

G数 600Gほど

CZ3回

AT初当たり4回(直撃1回)

 

時間あったら追ってたけど、止め

+5000

最後の初当たりに300Gほどかかったので、

あんまり勝てなかったッスなぁ。

 

 

CZ「一撃」成功率

7/7

 

 

 

 

 

次 回

 

予 告

 

幾たび、デートを重ねても振られ続け、

それでもあきらめきれなかった男は、

ついに、彼女をものにする!!

 

 

 

sIMG_1178

 

 

次回稼働日記後編

「お銀ちゃんは、天使?それとも家康?」

見てねー

 

 

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket