Pocket

 

どうもまーぼーです。

1月20日の稼働です。

 

おすすめBGM

「君の知らない物語」

 

エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの

BIG後686G~

 

この日は、前日閉店時に見つけた、上記のエヴァを打ちに

午前中からホールへ。(AM11時)

 

おいおい、まーぼー・・

その時間じゃ、他のハイエナに打たれるんじゃないか?

ハイエナを舐めるなよ!!サバンナを舐めるな!!

 

と、思ってる方・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく明るい安村

 

安心してください!! 

空いてますよ!!

 

閉店チェックしてる人、他にいませんからね。

まぁ本当は朝一から行きたかったのですが・・・

 

のっぴきならない事情がありまして(寝坊)

 

悪魔的なコイン持ちで

10k投入後、

sIMG_1175

純増は、0.1枚でした。

300Gほど回して、

残念 REG

 

-7000

 

 

ゴッドイーター

220G~宵越し396G~

気が付けば、見覚えのある天井。

 

駆け抜けるかと思いきや、コンゴウ君で、

赤7揃い2回かまして、終了

-1000

 

 

ガールズ&パンツァー

572G~宵越し912G~

あぁ また見慣れた天井だ

 

sIMG_1091

 

 

3連

-2000

リセット恩恵(666Gでアンコウ祭り確定)あるから、

狙いやすいっすなぁ。

 

 

エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの

BIG後 429G~宵越し859G~

お宝台っすなぁ

 

茜「おったからおったから、ベルがいなくなってる~」

 

またも、悪魔的なコイン持ち(5k)で、

 

sIMG_1175

 

設定1でも、1Kで40回転程回るはずなのだが・・・・

 

ははーん、解析嘘だな(毛利小五郎ばりの迷推理)

ここは、BIG引いて勝利。

+4000

 

 

機動戦士ガンダム 覚醒

297G~

新台初日、右肩上がりの台で、ゾーンも狙えるなら、

初打ちには申し分あるまい。(333Gのゾーン)

 

ゾーン狙いについては、

ぽこちさんのブログで確認するといいよ

 

機動戦士ガンダム 覚醒 天井期待値・ゾーン・狙い目

 

ゾーンスカって、夜背景だったので少し回すとREG。

CZ獲得できず。ここで、良い台が空いたので移動。

-3000

 

 

化物語

500G~宵越し608G~宵宵越し821G~

 

 

sIMG_0638

             突然のフリーズ!!

 

 

 

 

 

 

 

が、引けたら苦労はしないのだけど・・・

 

そう簡単にフリーズ引けるわけないだろ!!

いい加減にしろ!!

 

さておき、こんなお宝台を見つけてしまうのは、

稼働の時に、「君の知らない物語」を

口ずさんでいるからかな(相思相愛)

 

化物語の再放送(オリジナルリマスター版)で、

ちょうど、迷いマイマイの回だったので、

迷いなく、いや八九寺真宵を選んでるから、

この場合は、迷いを選んだ、迷ったという事になるのか・・・

 

 

 

もう考えるのは止めよう。

カスタムを、「噛みまみた」にして、遊戯開始。

 

 

童女(斧乃木余接)

よつぎ

 

少女(八九寺真宵)

まよい

 

幼女(忍野忍)

sinobu

 

だったら、まーぼー氏は、忍派である(一同納得)

 

 

さっくり、天井到達し倍々チャンスで125枚の上乗せ。

しかし、このままでは、投資が捲れない。

 

だが、人生とはかくも無情なり。

終了。

 

おっと、チャンス目で引き戻しましたよ。

ここは駆け抜け

プラマイ0

 

 

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦

5日越し1038G~

あぁまた見慣れた天井だ。

バトル発展すら無し。

-7200

 

本日、7台中6台天井いってますやん。

 

今のスロットは天井ゲーなのかな

(コナンばりの名推理)

 

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket