Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

1月17日~19日の稼働です。

 

黄門ちゃま 喝

印籠箱198~

スカった

-5000

 

 

戦国コレクション2

33コレ~

 

1000円入れて、貸出ボタンを押すと、

ジャラジャラ~

なんかコインが多い気が・・・・

 

odoroki

 

 

これ10スロですわ。

 

いつのまにか、この店

低玉貸し専門店になってた模様。

 

まぁだからどうした、という事で、

続行!!

 

だって戦コレ2だからね(信者並みの感想)

 

すると、すぐさま鬼が島チャレンジに発展し、

鬼にゲンコツをかまし、たんこぶをこしらえる。

(300コレ以内の解除示唆

 

300コレ回すと、黒ステチェンもありーの、

ATに当選ヾ(o´∀`o)ノ

 

扉絵は絶望の敵男、ステージはアジア

 

 

 

 

 

 

だったら、激オコだったけども、

扉絵が、家康たんだったので、良シナリオに期待がもてますなぁ。

 

あれよ、あれよと継続していくと

 

sIMG_1166

 

シナリオ 4 7 8

確定

 

この時点で、残りのシナリオは

80% 100% どちらかですね。

 

これは、世界制覇の期待大ですね!!

 

ここで、豆知識

継続バトル中の、ナビ無し時の、成立役は、

リプレイか、押し順不問ベルか、7揃いのどれかです。

 

なので、まーぼー氏は、継続バトル中のナビ無し時は、

逆ハサミ押しで、赤7狙ってるよヾ(・∀・`*)

 

 

 

なぜ、急にこんな話を始めたか分かるな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1167

 

引いたからよ!!!!

 

逆ハサミでテンパイした時は、マジで膝が震えたぜ。

この時のために、ずっとやってきたからね。

 

努力は必ず報われる

(AKBでは無い)

 

さておき、この大勝利で

ロボニャンドライブに突入させ、

赤7揃い2回、一回がダブル揃い!!

sIMG_0992

 

 

 

さて、これで後一回継続させれば、

 

世界制覇 確定

 

前述したとおり、すでに80%以上の継続率は確定!!

 

今だけでいい、この80%を引く力を!!

そして、この私に勝利を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1169

 

    !?

 

 

強チャンス目からの、ロボニャンドライブで、

 

世界制覇確定である!!

 

 

ここから、安心して継続バトルの行方を、見守るまーぼー氏。

小悪魔王は、やっぱり最高だぜ!!

 

今、モブナガとか言ったやつ、

絶対に許さないからな!!

 

絶対にだ!!!!

 

 

sIMG_1171

ブラマヨの小杉かな(すっとぼけ)

 

 

sIMG_1172

 

赤7ダブル揃い以外の、上乗せが無いことに、

突っ込んではいけないぞよ。

 

当たり前田のクラッカーということで、

超天国で、引き戻し、赤7揃い持ち越し分入れて、

 

 

3連

 

ここで、ぎりぎり2000枚行かずで終わりそうだったとき、

まーぼー氏の頭には噂の2000枚モードがよぎる。

 

2000枚届かずに、2000枚モードで、

天国ループして、プレミア画像

撮れたらいいなと思った(ブロガーの鑑)

 

 

 

 

 

 

sIMG_1173

 

2000枚超えても、天国モードにぶち込むまーぼー氏は

やはり持ってる(本田圭佑談)

 

最終的に

 

sIMG_1174

 

+18000

 

これが、20スロだったらなどと

言ってはいけないぞ。

 

sIMG_1167

 

この写真を撮れたことに、価値があるのです!!

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket