Pocket

 

どうもまーぼーです。

1月10日から、15日の稼働です。

 

北斗の拳 強敵

1090G~

投資8000で、中段チェリーから

ラオウに再会して、AT確定。

 

ここで、まーぼー氏目を疑う・・・

嘘だろオイ、ケンシロウから虹色の湯気が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2連

-6000

 

 

秘法伝 伝説への道

278G~5スルー

G数のほうの天井狙いッすな。

 

バジリスク絆のパクリ台・・・・

おっと誰か来たようだ。

 

チャンス目引くと、ステージが小役を引くと

上がるゾーンへ。

 

まさか、これがCZとは思いませんでした。

-3000

 

 

エヴァンゲリオン 魂繋ぐ

秘法伝の余りメダル9枚で、打ったら

BIG引いてしまいました。

+7800

 

 

ルパン三世 ロイヤルロード(10スロ)

 

sIMG_1158

 

さすがに、10スロといえど、

この画面を見つけてしまったら、

打たざる負えまい。

 

銭形ステージ

AT確率 約100分の1

天井 銭形ステージ移行から、999G

 

これ、CZ抽選がAT抽選に置き換わってる感じなのかな。

だから、CZ天井の999Gが、銭形ステージの天井。

 

美術館ステージが、

不二子ステージの感覚で合ってるよね。

鍵リプレイは、美術館の時すごい取れるし。

 

ここは、強チェリーからAT当選。

 

これは、3連で終わるものの

すぐにCZが出てきて、成功ヽ| ゝ∀・*|ノ

 

 

このATが、伸びたんだ。

7分の1を一発でクリアもあったぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空前絶後の引きを見せつけ、

 

sIMG_1159

 

9連

+11500

 

 

カイジ3 

199G~

 

織田カイジ

 

失礼 画像を間違えました。

 

さておき、ゾーンでざわざわタイム突入するし、

激熱だの、灼熱に熱いだの、言われ当選を確信。

 

連続演出に発展すると、

まさかの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カイジがビールを我慢できるかという話

あっ(察し)

 

 

ATの話はどこかに消え去り、

急に、レア役ラッシュ対応の演出発生に、

まーぼー氏も苦笑いである。HaHaHa

 

ここで、レア役ラッシュに突入させ、10G後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1161

 

 

弱チェ 1

 

チャンス目 1

 

こんなもんAT当選するわけないだろ。

いい加減にしろ!!!

 

ちなみに、レア役ラッシュ中は、強チェの方が

弱チェよりも出やすい模様ww

-2000
まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket