Pocket

 

初ブログ・・・ども・・・

まーぼーです。

 

1月5日から10日の稼働です。

 

 

バジリスク絆 

265G~ 0スルー

朧 三日月

-6000

 

 

戦国コレクション2 

42コレ~

スカった

一回入った、鬼が島の煽りに引っ張られ

-4000

 

 

ルパン三世 ロイヤルロード

銀宝箱 鍵1

 

実はあまり記憶がないんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら宝箱が解放されていた。

財布を見ると、お金が減っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9K(怒)

 

しかし、カードはまぁまぁ

 

弱チェ昇格

強チェ強化

ベル強化

 

しかも次が赤宝箱

これはレア役引けずスカ。

でもでも、宝箱解放中に、鍵3個貯まったので続行。

 

これもスカ

-12000

 

 

俺みたいなルパンで鍵リプレイ取れない腐れ野郎、

他に、いますかっていねーか、はは

 

イライラ

 

もう打たないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルパン ロイヤルロード

銀宝箱 鍵1

もう打たないと言ったな。あれは嘘だ。

 

今回は早めに鍵リプレイ引けて、

sIMG_1151

 

これは、いい組み合わせですね。

 

レア役3倍

強チェ&ベル強化

弱チェ昇格

 

ここは、CZ当選し、ATも当選 3連

+4000

 

 

 

コードギアス 反逆のルルーシュ

583G~ 勝利狙い

 

sIMG_1152

少し回すと、リーチ目リプレイ。

コードギアスは、スイカリプ、チェリプが、

ケツ浮きポイントッスなぁ

やはり、スロットはリーチ目こそ至高。

 

今日のホールの会話

ART重すぎ とか ボーナスよりART とか

ま、それが普通ですわな

 

でもでも、ここでリヴァルが、

sIMG_1153

 

強ベル!!!

確率 1/4096

恩恵 ボーナス重複確率     50%

   ART確率 低確&通常  0.5%

         高確&超高確 100%  

 

演出発展は無いため、ボーナスは否定。

ARTに期待を託すが・・・

 

「高確ならARTですよ!!ザーボンさん」

隣のフリーザは、大笑いしながらそう言った。

私は、断じてザーボンではない。

 

かたや俺は台の演出で状態を見て、呟くんすわ

it’a teikaku.当選率低い?それ、強ベルの意味無いね。

 

 

しかし、実は高確だったのか、狼狽するコーネリアを倒し、

ARTブラックリべリオン(黒の反逆)発動。

 

単発必至と思いきや、

運よく2連目に突入。

 

これが

sIMG_0896

 

ガウェインへ。

ARTストック超高確状態。

 

これは、ぜひ生かしたい。

ベルさん、たくさん来てくださいよー(20%で当選)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断る

 

ベル2回

 

 

まぁこのベル1回と、チャンス目でストックしたから、

私はガウェインのすべてを許した。

 

そして、ここで音楽が変わる。

 

 

好きな音楽 解読不能(残りストック1個以上)

尊敬する人間 藤堂鏡志朗(奇跡はNO)

 

 

sIMG_1154

 

高確確定の斬月発進!!

 

※ナイトメアの名前 斬月じゃなくて月下でした・・・

コメント欄で教えていただきました。

じょんぷさん感謝ですヾ(・∀・`*)

 

 

まぁ高確だからといって、レア役のストック率が

2倍になるだけだから、レア役引けなければ、意味無し。

(もちろんレア役は引いてないぜ)

 

 

しかし、ここでついに終了し通常画面へ。

 

進軍ステージスカって、倉庫街から学校へ

落ちたところで、止めようとすると・・

C・C出現し、再び倉庫街へ。

 

sIMG_1155

金の賞金首の張り紙!!

 

いやー潜伏長いわ。しっかりSIN引いてから、

32G回さないと危ないっすな。

 

なんつってる間に閉店時間っすよ(笑) 

あ~あ、スロリーマンの辛いとこね、これ

 

+8500

 

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket