Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

1月2日から、4日の稼働です。

 

初代マクロスフロンティア

ボーナス間980G~

 

995Gのゾーンはスカ(当選率約10%)

1145Gのゾーンもスカ(当選率約20%)

 

そこから少し回すと、単独REG

まぁ天井まで、まだまだあるし、いいか。

 

ここで突撃ラブチャンスが発生し、(期待度50%)

ART確定!!

 

トライアングルチャンス3回あったものの、

親指パイ先が、出しゃばって、全部40G(怒)

 

 

 

 

 

上乗せ、ボーナス無く走り抜けて終了。

 

激熱から、弱チェで何も無し。

強スイカから、連続演出発展し、途中ランカカットインから、

ヴァジュラバトルに発展し、歌も流れて、敗北。

 

そうだった。

この台は三共の開発陣が、

全員頭イカれていた時期の台だった。

-7000

 

 

バジリスク絆

343G~0スルー

 

同色BC引くも小役引けず・・

朧 満月

-500

 

 

バジリスク絆

96G~4スルー

 

sIMG_1093

 

いやー今年もBT一発ツモとは、調子が良い!!

(さっきスルーしてましたやん)

 

sIMG_0794

 

5連ほどして、終了。

ストック無い時に継続した時の嬉しさよ。

+11000

 

 

 

戦国コレクション2

254コレ~夏

 

260コレで秋へ。

ふむ。50コレが2回絡んでますね。

 

 

今回の場合、6回季節遷移して、2回50コレが発生。

これは、あるで。

 

さらに、次も、次も50コレで季節遷移。

モードBもろたで。工藤

 

 

 

sIMG_1145

 

思惑通り、早いコレ数で当たりをGET。

 

なお、この狙い方は、

モードB突き抜けたときのダメージでかいので、

戦コレ2信者以外はマネしないほうが吉。

 

しかし、扉絵は敵男、ステージはアフリカ・・・

絶望的じゃないですかーヤダー

(ほぼ、初回継続率10%の波乱)

 

ここで、男の信長が月を見上げる演出から、

強チャンス目を引くと、匂う挙動に。

 

とりあえず疑似連から、上乗せは20G。

特化ゾーン当選していたら次ゲームに来るはず・・・

祈りを捧げながらの、レバーオン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢 幻

 

斬 り

 

確率 約1500分の1

 

恩恵 全トリガー(レバー、MAXベット、停止ボタン)

   ごとに、上乗せ発生。継続率管理80%~95%

   最低10回継続(100G)

 

4ケタ乗せも夢じゃないぜ(夢幻だけに)

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1146

 

最 低 保 証 

で し た

 

 

チャンス目系から、

夢幻斬りって薄いよね。

 

2015年に引けなかった、夢幻斬り

夢にまで見た夢幻斬り(夢幻だけに)

 

ここは、最低保証だけどもまぁ引けたので

良しとしましょう。

 

 

と、ここで

「止まる気はないわよっ!」

出現!!

(継続率 50%、80%、100%が確定)

 

 

おっ単発は回避できそうやな(ニッコリ)

多分80%継続の模様

 

時は流れ、残りG数は10G・・・

ここで、通常時の演出発生。

女上杉謙信が、呼びかけられる演出

 

これは熱い。灼熱。

 

出目は強チェリー

まずは、御挨拶の上乗せ20G。

 

sIMG_1147

 

 

さらに、AT中最も熱いアニメ疑似連演出に発展。

上乗せ告知後なので、これは上乗せ特化ゾーンモロタ。

 

そう、今まで引けなかったものが、一度引くと、

すぐにまた引いてしまう事ってよくあるんすよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1148

 

 

sIMG_1149

 

「おっそうだな」

 

 

最終的に、

sIMG_1150

 

圧倒的単発

 

80%継続とは一体・・・・・うごごご

 

そして、天国は無し。

 

まぁG数だけ見れば、世界制覇したようなものよ。

+8000

 

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket