Pocket

 

どうもまーぼーです。

さっそく、2015年の戦略別収支のまとめから・・・

 

 

天井狙い

+757.572

 

稼働台数279台 勝率41.6%

一台当たり収支 +2.715

(宵越天井狙いも含む)

 

やはり、天井狙いだけしてれば蔵が立つ。

これがスロットで一番簡単に勝つ方法であることが、

立証されたといっても過言ではないだろう。

ノーベル賞はよ

 

 

宵越天井狙い

+204.163

 

稼働台数118台 勝率39.8%

一台当たり収支 +1.730

 

ほぼ据え置きのお店があるから、助かるね。

ただ、リセットくらうと痛いから、

気を付ける事は忘れずにな。

 

 

ゾーン狙い

+174.301

 

稼働台数183台 勝率28.4%

一台当たり収支 +952

(宵越ゾーン狙いも含む)

 

まぁゾーン狙いはこんなもんでしょ。

天井狙いよりは、勝率も収支も出づらいよね。

 

 

宵越ゾーン狙い

+146.600

 

稼働台数58台 勝率27.6%

一台当たり収支 +2.527

 

意外に勝ってた。

 

 

天国狙い

+97.673

 

稼働台数54台 勝率33.3%

一台当たり収支 +1.808

 

天国強い機種だけ打ってたからっスなぁ。

戦コレ2、前回300G後半解除のゴッドイーターなど。

あと、蒼穹のファフナーですね。前回の解除G数だけ気を付ければ

打てます。Vバトル天国拾ったことも・・・

 

 

 

 

 

続いて機種別収支まとめ。

 

収支ランキング

第1位

 

モンスターハンター

月下雷鳴

 

+186.200

 

稼働台数7台 勝率42.9%

一台当たり収支 +26.600

sIMG_0715

これのおかげ。

そんなに打ってないからコメントは無いです。

出てる時は面白い。通常時は苦痛。

 

 

 

 

第2位

 

バジリスク絆

 

+129.518

 

稼働台数31台 勝率38.7%

一台当たり収支 +4.178

 

sIMG_1030

11月、12月に無双モードに突入。

BC引けばBT入るといっても過言では無かった。

 

通常時に真瞳術チャンスに入るという僥倖もあった。

2015年打ち収めもこの機種でした。

 

しかし、完全勝利が一度も無かったのが心渡り・・・

失礼噛みました・・・・

心残りです。怪異の仕業かな。

 

通常時も面白い。モード推測できるからね。

契機不明高確が、出てくると期待できるし。

今後も打ち続けるよ。

 

 

 

 

第3位

 

サラリーマン金太郎

 

+126.200

 

稼働台数10台 勝率60%

一台当たり収支 +12.620

 

sIMG_0711

 

sIMG_0712

面白いのは天王山だけ。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・本来ならベスト3で十分ですが、

思い入れのない機種ばかりなので、ベスト5まで行きます。

 

 

 

 

 

 

第4位

 

ゴッドイーター

 

+120.436

 

稼働台数41台 勝率43.9%

一台当たり収支 +2.937

 

sIMG_1021

 

sIMG_0934

 

安定感抜群のこちらの台がランクイン!!

天井狙いは喰えるし、天国狙いも前回G数次第で狙えるし、

なにより面白い。

 

AT中敗北時にしか、ストック消費しないのも素晴らしい!!

 

感応現象SPスサノオ、SPストーリー

プレミアフラグはあらかた引いたけど、

あとは、ピターと、フリーズだけやな。

よろしく、YAMASAはん

 

 

 

第5位

 

戦国コレクション2

 

+83.200

 

稼働台数23台 勝率34.8%

一台当たり収支 +3.617

 

sIMG_0925

 

ただの

神台である。

 

世界制覇は3回、噂の2000枚モードにも入った。

コレ数と季節遷移から、モードB狙いができる点も好評価。

 

AT中の扉絵と、セリフ、ステージからモード推測するのも楽しい。

2連目以降にガチャキャラがでて、失禁などなど。

 

家康が可愛い。

 

夢幻切りが引けなかったのが心残りかな。

2015年はね フフフ

 

 

 

ちなみに、本当の5位は吉宗でしたが、

諸事情で、6位の戦コレ2を繰り上げました。

 

全国6000万人の

吉宗ファンの皆様申し訳ありません。

 

 

〈総評〉

好きな台が収支を上げてくれると、嬉しいもんですね。

戦コレ2は、年末に失速してしまいましたので、

順位が低いですね。

 

でもでも、2016年は早速・・・・

おっと、みなまでいいますまい

いいますまい。

 

 

 

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket