Pocket

 

どうもまーぼーです。

収支貢献台と、戦術別収支は次回で。

 

第一位

ミリオンゴッド凱旋

 

-68.000

 

稼働台数6台 勝率16.7%

一台当たり収支 -11.333

 

GOD凱旋

 

何がゼウスだ、貧乏神じゃねーか。

 

800Gから狙ってましたが、狙い目を1200Gに変更。

その後、打つことはありませんでした。

 

基本単発

 

最高3連

 

勿論GOD無し、赤7無し

GG中上乗せ無し。

G-STOPで当たったこと無し。

 

たくさん台数打てば、安定するんじゃないすか。

兼業にはキツイ台。

 

 

 

 

 

第2位 

黄門ちゃま 喝

 

-30.216

 

稼働台数29台 勝率34.5%

一台当たり収支 -1.041

sIMG_0872

 

大丈夫だよ。お銀、気にするな。

 

印籠箱狙いで、投資が大きくなったのが原因。

裏挑戦5連続スルーもあったなぁ。

 

まぁしょうがない。

お銀の可愛さで、もはやプラスである(発狂)

 

 

 

 

第3位

アラジン

 

-28.000

 

稼働台数2台 勝率0%ww

一台当たり収支 -14.000

 

画像??そんなもの無いわ。

なんにも面白くない。

 

SAC??

攻殻機動隊のことかな(すっとぼけ)

 

 

唯一、アンリミテッドサガ・・・

失礼噛みました。

唯一アンリミテッドリールで嫌いな台。

 

 

 

 

第4位

バイオハザード6

 

-26.200

 

稼働台数7台 勝率28.6%

一台当たり収支 -3.742

 

sIMG_0944

マーセナリーズで19Gの上乗せww

これはバカにしとる。

これは、上乗せ特化ゾーンなのか?

立ち位置が不明である。

 

ジュアヴォモード中のリールアクションのうざさ。

これにより押し順ミスをしてしまう(怒髪天)

 

劣化に劣化を重ねた台という印象ですね。

シューティングバーストも劣化したようで。

(なお引いた事は無い模様)

 

天井恩恵も消滅したし、

ボーナスあるとはいえ純増も減ったし、

進化した部分がありませんね。

 

CZでは、ただただ、ミッションすら発動できない

傭兵(笑)の皆さんのやられっぷりを見せられるだけ。

無線で指示が来ても、言い訳しかしない、無能っぷり。

 

もう初代のバイオハザードにすればいいんじゃないかな。

 

 

 

第5位

戦国パチスロ

花の慶次 戦極めし傾奇者の宴

 

-20.000

 

稼働台数2台 勝率0%

一台当たり収支 -10.000

 

こちらの記事でディスってますのでどうぞ。

新台花の慶次許すまじ&鬼武者3初打ち&エヴァ魂を繋ぐもの設定狙い

 

 

ニューギンの台では、ペルソナ良かったけどね。

サムライチャンプルーはやばかったけどww

精算音の改善を要求する。

 

 

んっなんだ?

 

 

 

 

 

???「まーぼー  まーぼー」

まーぼー「誰だ?この声は」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セル

セル「私だ」

まーぼー「セッ・・セルさん。お久しぶりです。」

まーぼー「ついに地獄から復活したんですね。」

 

セル「・・・・」

まーぼー「どうしたんですか?セルさん」

セル「まーぼーよ。私はこのランキングについて少し言いたいことがある。」

まーぼー「えっ?何ですか」

 

セル「まず、GOD凱旋についてだが、

   天井恩恵強いし、リセット恩恵もあるし、

   天井ストッパーも無いし、良いエナ台じゃないか」

まーぼー「・・・・」

 

セル「そして、慶次だが、モード推測からの狙い目あるじゃないか。」

「花の慶次 戦極し傾奇者の宴」 周期ゾーン狙いを制してお主も傾奇者になってみせろ!

セル「↑ぽこちさんのブログ↑で、記事になってたぞ!!!」

まーぼー「・・・・・」

 

セル「めちゃくちゃ狙えるじゃないか。

   お前の好きなモード推測台だぞ。」

 

セル「それに、アラジンはあれだし、バイオ6はレベッカ可愛いし」

まーぼー「そこは適当だな・・」(心の声)

セル「自分が出せないからって、

   あまりディスるのは、ほどほどにな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、全然出せないんだよー(怒)

投資30Kで、回収5Kを繰り返したり、

10Kで210回転しか、回らなかったり、

ハザードバトル、スカってばっかりだし

セル編あたりから、急に出番少なくなるし、

最近は、戦いに置いてかれるんだよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、語気を荒げたのは、隣にいたヤムチャである。

 

僕は、ヤムチャの顔面に右ストレートを叩き込み、

キメ顔でこう言った。

 

「ドンマイ」

 

 

 

〈総評〉

 

バイオハザード6が、一番ダメである。

 

PS、セルがヤムチャを病院へ運びました。

 

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket