Pocket

 

どうもまーぼーです。

2015年スロットのまとめです。

 

1月

 

+252.800

稼働台数42台 勝率35.7%

一台当たり +6.019

sIMG_0708

 

吉宗で大事故、まどかマギカでワルプル単発などがあり、快勝。

ラグランジェでも、大事故。一台当たりの収支も素晴らしい。

毎月これなら楽なんやけどー。

 

sIMG_0707

 

 

 

2月

 

+260.109

稼働台数48台 勝率39.6%

一台当たり +5.418

sIMG_0715

 

sIMG_0712

モンハンでED、金太郎で青7ボーナスが爆連。

打ちに行けば、勝てるというビクトリーシーズンに突入!!

パチスロ簡単やなと思った時期でした。この時期はね フフフ

 

 

3月

 

+80.545

稼働台数64台 勝率35.9%

一台当たり +1.258

sIMG_0726

 

お尻シバき隊に入隊し、ぺんぺんしまくりました。

神台戦コレ2が導入された月ですね。

この月はダメでした。この月はね フフフ

 

 

4月

 

+13.800

稼働台数64台 勝率35.9%

一台当たり +215ww

sIMG_0730

出ないから、台数打てたようです。

神台戦コレ2で、スイカから300G乗せ。

 

アナザーゴッドハーデスの、

宵越1543Gを見つけたのもこの月。

その時まーぼー氏は、

「タイムアルター、スクエアアクセル」

と唱えていたそうだ。

 

 

5月

 

+27.119

稼働台数44台 勝率40.9%

一台当たり +616

sIMG_0746

ゴッドイーターが登場し、俄然やる気に。

しかし、収支には貢献せず。

 

御伽屋HANZOが、収支1位に。

リーゼントの鬼のキャラがいたりして、

面白かったけど(そこかよ)

もう設置は無いだろうね。

 

 

6月

 

+146.200

稼働台数65台 勝率33.8%

一台当たり +2.249

 

sIMG_0758

sIMG_0770

sIMG_0786

スーパービンゴでフリーズ

攻殻機動隊で電脳ラッシュトリプル、

蒼穹のファフナーが活躍!!

 

ブログ開始した月なので、見せ場が出来て良かった。

蒼穹のファフナーが、以外に面白いんですわ。

 

 

7月

 

+29.073

稼働台数38台 勝率44.7%

一台当たり +765

sIMG_0854

 

sIMG_0849

神台戦コレ2ついに世界制覇

くそ台バイオ6で、押し順ミス

お銀ちゃんの可愛さを再確認できた月でした。

アニメ「オーバーロード」が始まり、ハマった模様。

 

8月

 

-28.375

稼働台数53台 勝率32.1%

一台当たり -535

sIMG_0888

スタードライバーを平打ちしたい人生だった。

ついにマイナス収支をたたき出す。

 

蒼穹のファフナーが少し出た位だった。

ゴッドイーターは安定していたものの

バジリスク2で押し順ミスした模様

 

 

9月

 

+92.636

稼働台数40台 勝率32.5%

一台当たり +2.315

 

sIMG_0937

 

sIMG_0929

AKBで青7からの爆乗せ

戦コレ2で世界制覇、

ゴッドイーターでスサノオ降臨

コードギアスでガウェイン

ありがとうございました。いいスロットでした。

 

 

10月

 

+20.382

稼働台数40台 勝率32.5%

一台当たり +2.315

 

sIMG_0993

 

sIMG_1021

 

2か月連続で戦コレ2で世界制覇。

やはり、相性がいいようだな。

ゴッドイーターで、昇格神チェリー

この2台が出ると、スロットは面白いのです。

 

鉄拳デビルでフリーズ、

マクロスでヴァジュラッシュなどなど、

結構引くものは引いていた模様。

 

それでこの収支??

いいか、プレミアフラグを引いたって

勝てない時は勝てないんだぜ。元太

バーロー

 

 

 

11月

 

-45.718

稼働台数36台 勝率25%

一台当たり -1.269

 

sIMG_1030

バジリスク絆で真瞳術チャンス発動するも、

他に見せ場ないまま、中盤には10万負けを喫する。

記事が書けないため、過去稼働記事に逃げてしまう状況に

 

「トリコ」の展開の速さに終わるのではないのかと、

心配になる。

 

 

12月

 

+89.975

稼働台数51台 勝率39.2%

一台当たり +1764

 

sIMG_1135

ハイスクールオブザデッドで毒島覚醒、

もうこれだけで、2015年はいい年だったといえるでしょう。

エヴァ魂を繋ぐものにはまり、

最後バジリスク絆で締めました。

 

 

 

稼働台数 589台

 

勝率34.3%

 

総収支

+938.546

 

2015スロ収支グラフ月

 

 

〈総評〉

1月、2月とロケットスタートを決めたのに、

後半失速。ですが、期待値2000円の台を打ってると考えれば、

まぁ期待値通りの収支といえるでしょうね。

 

設定狙いという名の遊び打ちもありますからww

十分な収支ですね。下見してるわけでもないし。

 

 

次回の記事で、機種別と戦略別の収支を載せたいと思います。

戦コレ2、バジリスク絆、ゴッドイーター

褒め称えます。

 

GOD凱旋、アラジン、バイオ6、慶次をディスります。

本当です。絶対に許さないからな。

 

慶次に関しては、すでにディスってますが、

一番ディスりたいのは

 

GOD凱旋 お前だよ。

 

さてさて、今から書くのが楽しみです(鬼畜)
まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket