Pocket

 

あけましておめでとうございます。

まーぼーです。

今年もよろしくお願いします!!

 

さてさて、新年1発目なので、

簡単に今年の目標でも・・・・・

 

資産目標 1000万

 

 

投資

日銀追加緩和を時間軸で、起点と考えます。

 

株は、個別株を保有しつつ、高値圏では大型株を空売り。

 

 

節約

現状と変わらず。

固定費の見直しは定期的に。

 

 

スロット

現状と変わらず。

趣味の面もあるけど、ボーダー上げて安定させたいかな。

スロットで勝つまでが趣味だからね。

 

 

ブログ

スロット日記は、自分が見て面白いと思えるような記事を。

 

投資、節約の記事は真面目に。読んでくれてる方に有益な記事を。

アンテナしっかり張って、有益な記事をお届けできればと思います。

 

あっあとは、最初のころの記事の手直しもしていきます。

デジタルリマスター化的な・・・・

 

 

以 上

 

 

 

2015年はブログを始めて、とてもよかったと思います。

自己満足ではありますが、記事を書いた時に生まれる達成感が、

気持ちいいんですよね!!

 

さらにコメントもらえるたびに、嬉しい気持ちがあふれてくるのです。

 

本当に、あの時もう一度始めてみようと思ってよかったです。

 

実は、2年前に2か月ほどブログやってたのですが、

すぐ飽きちゃったんですよね。

でもでも、もう一度やりたいなとはずっと思っていたんです。

 

なので、「スロックス部」というタイトルも、

かなり温めていたワードなんです。

 

 

まーぼーは昔、検索で見つけた面白いサイトを

もう一度見たいと思ったとき、タイトルを忘れて、

探せなかった時がありました。

 

なので、なるべく簡単で

なおかつ自分が行ってることすべて含まれてるこの単語にしたのです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・すいません

どうでもいい話をしてしまいました。

 

 

ではでは

 

今年も「スロックス部」を

 

何卒よろしく

 

お願いいたしますヾ(●´∀`●)

 

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

 

Pocket