Pocket

 

どうもまーぼーです。

12月24日~30日の稼働になります。

 

戦国コレクション2 

44コレ~

天国スカった。

-4000

 

ルパン三世ロイヤルロード

赤宝箱 鍵3

 

強チェリー2回引いて、CZへ。

「一撃」を選んで、当選!!

 

下のPUSHってしっかり

押さなきゃダメなんすね。

タッチパネルかと思ってたわ。

 

3連

 

+4000

いまだ単発が無い模様(驚き)

 

そして、ここから始まったのだ。

CZ「一撃」を外さない日々が

 

北斗の拳 転生の章

473あべし~

 

555のゾーン抜けるも、

天破で800付近までワープ。

そのまま、神拳勝負へ。

 

ここで、8ソウル貯めるも、

ロン毛と、タンクトップと、日清スパ王・・・

失礼噛みました。

日清ラ王に負けて単発・・・

 

-6000

 

新鬼武者再臨

382G~宵越し699G~

 

すぐに前兆始まって宵越しモードBを確信。

そのまま当たるも、上乗せ無し単発。

 

リールロック弱チェとか、嫌がらせレベルやな。

天国も無かった模様。

-4000

 

魔法少女まどかマギカ 

200G~

スカった

-1000

 

ルパン三世ロイヤルロード 

銀宝箱 鍵1

宝箱開けるのに、

 

 

 

 

 

 

5K(怒)

まるでそれが当たり前のように、

何もなく終了。

 

ルパンザサード♪

-5000

 

バジリスク絆 

198G~0スルー 土岐峠

モードC狙い

 

この土岐峠はすぐ転落するものの、

契機不明の高確が複数確認できたので、

追うには十分な内容。

 

すると、ようやく巻物からBCヒット。

これが液晶7揃いでBT確定。

 

絆高確のシナリオは悪いようで、

BCは重いものの、BTが続く、続く。

 

なんか毎回次回予告出るのですが・・・

さらに、ここでチャンスが訪れる。

 

 

sIMG_1139

 

完 全

 

勝 利

 

 

のチャンス到来!!

 

今まで一回もクリアできてないというのに、

神はどこまで、人類を試す?

 

これが、なんと、ついに、

この年末に、驚愕の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1140

 

失 敗

 

これは、さすがに萎えましたね。

ため息出ましたわーヾ(ω` )/

この時はね、フフフ

 

BTが続くにつれ、絆高確の出現率も良くなり、

チャンス目でもBCヒットが続く。

 

6話位、天膳バトルに行かない良展開ヾ(●´∀`●)

 

そして、気づけば20話を超えて、

エンディングを意識し始める。

 

BC中のストック確定演出はないものの、

ずっと甲賀忍法帖が流れてるので

まぁ行ったでしょう。

 

そして、ついに

その時が訪れる

 

まーぼーは信じていた。

いや確信していた。

必ずこの時が来るとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1143

 

店員

「お店がエンディング(閉店)でーす」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちくしょう

23話で強制終了

+57000

 

「何時から、打ち始めてるんだ あほか」

という意見があるかもしれないが、

そういう意見の方には、

閉店間際補正理論という言葉を贈りたい。

 

かのミルクレープ氏が、提唱したこの理論に

当てはめるならば、閉店間際、年末間際だからこそ、

ここまでの出玉を獲得できたのであろう。

 

その証拠がこちらである。

 

閉店間際以外では、決して

起こらない押し順ベル重複BC

 

sIMG_1141

 

お分かりいただけたであろうか。

信じられないだろうが、これが事実である。

まぁ一般の方は、マネしないのが無難であろう。

 

だから、23話で終わっても悔しくないよ。

完全勝利しなくてよかったと思えるよ。

 

時間ないのに、BC確定画面で、リプレイで引っ張られる。

時間ないのに、BC中リプレイが連続成立。

↑これはいらっとした

 

 

 

年内の更新はラストになります。

 

読んでくださってる方々、

コメントくださった方々、

本年はお世話になりました。

 

来年もよろしくおねがいします!!

よいお年を!!!!!!

 

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket