Pocket

 

どうもまーぼーです。

12月23日の稼働後編です。

 

 

前編はこちら

 

エヴァを打ち終えて、普通なら帰るべき状況。

しかし、今年打ち納めにはちょっと物足りないというか・・・

うーーーーーん

 

 

 

 

??「まーぼー・・・まーぼー・・・」

 

まーぼー「この声は一体?」

 

 

 

 

 

 

 

ヨーダ

ヨーダ「ひさしぶりじゃな。まーぼー」

 

まーぼー「あなたは、マスターヨーダ!!クローン大戦以来ですね。」

 

ヨーダ「うむ。どうした。考え事か?」

 

まーぼー「実はかくかくしかじかで・・」

 

ヨーダ「学んだことを捨てるのだ。」

 

まーぼー「えっ」

 

ヨーダ「期待値など捨てて、お前が最も好きな台を打て!!」

 

まーぼー「ですが、負ける恐れがあります。」

 

ヨーダ「恐れはダークサイドにつながる。
    恐れは怒りに、怒りは憎しみに、

    憎しみは苦痛へつながる。」

 

まーぼー「・・・・わかりました。師よ。やってみます。」

 

ヨーダ「やってみる、ではない。やるのだ。試しなどいらん」

 

まーぼー「はい。マスター」

 

 

 

ヨーダ「考えるのでなく感じるのだ」

 

ヨーダ「フォースと共にあらんことを」

 

 

 

 

 

 

ハイスクールオブザデッド 

処女台

マスターより、受けた教えを守るために、この台をチョイス。

 

行くぜヽ| ゝ∀・*|ノ

 

ちゃんと小役も数えます。

200Gほど回すと、強チャンス目からBIG。

 

ここから、BIG中にハズレを引いてART確定。

 

 

 

 

 

 

することは無く、通常へ。

でもでも、毒島さんの道場へ移行。(高確濃厚)

 

ここで、強スイカを引くと、

匂う挙動に。

 

前兆ゾーン

「DEAD or ALIVE」へ移行し

毒島パイ先が、登場。(チャンスらしい)

 

毒島2

 

結婚してくれ 冴子!!(真顔)

可愛すぎww

 

さらに、チャンス表記も頻発。

あるで。これ。

 

脇坂をぶっ殺して、ART。

 

ここで、準備中に

まさかの、押し順ミス・・・・

 

ヨーダ

ヨーダ集中しろ」

まーぼー「はい」

 

 

 

 

(状態復帰遊戯中)

という、表示が出てしまい、

ここで、少し回すと、強チャンス目から、

即ボーナス確定画面へ。

 

まーぼー「なんかヤバイ気がする」

 

これが、REGで、

暴走ボーナス

 

毎ゲーム成立役を参照にポイント獲得抽選が行われて、

獲得ポイントに応じて

ゲーム数上乗せや、特化ゾーン抽選が行われます。

100pt到達ごとにゲーム数上乗せor特化ゾーン確定です!!

 

ここで、リプ16連かますも、一向にメーターが上がらない。

一つもメーター上がらないまま、

ノー上乗せでフィニッシュです・・・・

 

放心状態だったから、写メ無いけど撮ればよかった。

 

ART中(準備中も含む)の押し順ミスペナルティ中に、

REGを引くと、上乗せ抽選自体が無い

 

ART中(準備中も含む)の押し順ミスペナルティ中に、

REGを引くと、上乗せ抽選自体が無い

 

大事なことなので、2回言いました。

 

このARTは、

ペナルティをした

まーぼーへの罰なのか

即終了ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

泣きそうになりながら、通常時を回すと

500Gハマり・・・

 

ようやく、BIGを引くとここで念願のARTへ。

 

しかし、駆け抜ける。

でも引き戻す。

しかし、駆け抜ける。

でも引き戻す。

 

複数セット取れたのかな。

 

そして、3セット目のART残りG数が

尽きかけたところで、

強チャンス目、強チェリーを引くと

 

ようやく

「STORY」へ。

これが、2回ほど継続し、

また最後に、ボタン演出へ。

 

よし、

「STORY」継続だな。

ボタンぺシッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は待った。幾千もの時を超えて。

私は願った。幾千もの星に。

 

この時、この瞬間をどれだけ、

待ち望んだことか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそれは

ハイスクールオブザデッドを

愛する者だけが辿り着く、

究極の上乗せ特化ゾーン!!

 

 

 

 

 
???「呼べ!!わが名を」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1135

 

毒 島

 

覚 醒

毒島覚醒

 

よっしゃー!!

 

ありがてぇ、ありがてぇ

 

青7(中段チェリー重複)も引いたし、

スーパーレイジングラッシュも引いたし、

後は、フリーズだけやな。

 

さて、この毒島覚醒ですが、

大事なのは、通常リプをどれだけ引けるか。

 

通常リプを引くと、

毒島三連撃が発生し、

ボタンを押すごとに上乗せが発生します。

振分は、10G、20G、30G、50G、100Gが均等。

 

レア役なんか要らない。

必要なのは、通常リプだけ!!

来い、来い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毒島3連激

キター

 

sIMG_1136

 

まぁまぁかな。

 

毒島三連撃が3回発生し、

これは大事故の予感。

 

 

 

 

 

 

sIMG_1137

平均ぐらいか。

 

しかし、ここで引きを使い果たしてしまったか

ストーリーの入りが良くない。

 

強レア役引いても、全然入らない・・・

ストーリーの継続も弱く

G数を湯水のように消費。

 

最終的に

sIMG_1138

全ツッパの予定だったけど、

満足したのでここで止め。

+23000

 

打ち納めには最高の稼働でしたな。

 

 

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

 

 

Pocket