Pocket

 

どうもまーぼーです。

 

12月20日~22日の稼働です。

 

鬼武者3時空天翔 

771G~

初打ちっすな

 

アンリミテッドブレイドワー・・・

失礼噛みました。

アンリミテッドリールが搭載されているようで。

 

評判悪いけど、別にいいんじゃないかと思うけどね。

蒼天もラグランジェも嫌いじゃないし。

 

道中

sIMG_1129

ヒョウ柄を華麗にスルーし、

天井直前で、ミシェルステージで強チェ引くと、

AT当選。

 

これが、「時空天翔」直撃!!

蒼天でいう、激闘乱舞in上海ですね。

 

バトルタイプの「斬魔一閃」から始まるんじゃないんすね。

 

まぁ別にいいか。何事もなく駆け抜けたし。

-9000

 

 

エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの

7000G回って、合算191/1の台が空いてるじゃないですか。

ウサイン・ボルトもびっくりのスピードで着席。

 

最近は演出バランスLOWでやってるよ。

演出起きたら、小役以上なのがいいよね。

 

弱スイカ、弱チェリーなら演出発展ほぼしないから、

まーぼー好みやな。強スイカでも演出発展しないことも。

 

逆に演出発展したら激熱だそうです。

演出発展した時だけ、ボーナス判別すればいいしね。

 

ボーナス判別のやり方はこちら。リンク先 パチパチライブ様

エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの 新台スロット|解析まとめ

画像付きで一番わかりやすいと思われ。

 

 

sIMG_1130

これは、パチンコの疑似連演出(なお外れた模様)

 

演出発展したら激熱とは一体・・・・・うごごご

 

時間なかったのでBIG1回、REG一回で止め。

(じゃあなぜ打ったのか)

+7000

 

 

AKB48 

353G~宵越し不明

多分前日128止めで、前任者が

宵越し480ぐらいで前兆起きてやめたのでしょう。

 

読み通り当日640Gほど(宵越天井)で、REG。

パー選んで、ジャジャン拳に勝てず。

ゴンは強化系だからしょうがないね。

 

花の慶次 新しいやつ 

660G~

前回、天井直前でREGだったからね。今度は頼むよ。

10K投資したところで、ふとG数を見てみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

870G

1Kあたり、21回転ww

お前は、4号機のミリオンゴッドか。

 

許さない!!

 

ニューギン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇー先ほど、ニューギンを許さないと発言しましたが、

新しい花の慶次は、EXCITEというメーカー制作でした。

ニューギンの関係者の方々、大変失礼いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーぼー「EXCITEってどんな会社なのかな・・・・」

EXCITEをググったまーぼー氏のPCに衝撃の光景が・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E X C I T E は 

ニ ュ ー ギ ン の 

系 列 だ っ た

 

 

 

 

 

 

 

許さない!!

 

ニューギン

 

気を取り直して、天井へ向けて打ち直す。

さらに、2K入れたところで、ボーナス確定。

 

まぁ天井直前ではないから、いいけども。

 

これがREG

 

リールロック高確とかいう、ゾーンを回すと

リールロック強チェリーを引き、ボーナス確定。

(追加投資1K)怒

 

これがREG

 

リールロック高確とかいう、ゾーンを回すと

リールロック強チェリーを引き、ボーナス確定。(デジャヴかな)

 

これがREG

 

REG三連続・・・

 

まぁまぁこの程度では、怒りませんよ。

さて、クレジットに残った7枚どうしようかなぁ。

 

精算ボタン ポチッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

騒音  

ブリブリブリ

 

プリペイドカードの取り忘れにご注意ください」

 

 

 

 

絶対に許さない!!

 

ニューギン!!絶対にだ

 

ぽこちさんすいません。

またdisってしまいました。

 

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

 

 

Pocket