Pocket

 

どうも、ジェームズ・ボンドだ。

 

「これから、任務(稼働)を行う。付いてきてくれ。

行く場所は、スペクターが秘密会議を行う場所(ホール)だ。」

 

多くの銃弾(ハイエナに対する軽蔑の目)

敵の工作(他のハイエナの妨害)を潜り抜け、

ようやく敵のボス(期待値ある台)を見つける

 

そこで見つけたのは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

黄門ちゃま 喝 印籠箱188ポイント

 

 

 

 

 

モブキャラレベルだ・・・

 

「今回の任務は、失敗だ。敵のボスは別の場所だ。」

そう言い残したボンドは、闇に消えたのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、その後カメラに映ったのは、

エヴァ魂を繋ぐもの を平打ちしている

ジェームズ・ボンドの姿だった・・・・・

 

 

エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの 

平打ち

いやぁ、年の瀬だし気分が浮かれてたんだろうね。

5000円だけとリミットを決め、開始。

 

なるほど。演出は昔に戻った感じですね。

逆押しバー狙いできるし、シャッター演出あるし。

 

まーぼーは、エヴァまごで相当勝たせてもらったので、

こういう過去リスペクトは嫌いじゃないぜ。

 

やっぱり、逆押しバー狙いだと、約束の時から

搭載された赤7ズルすべりが至高!!

来ないかなー・・・(チラッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1121

 

キター!!

 

この時点で、強スイカ、あるいはボーナス確定です。

(一枚役はボーナス確定)

これは、強スイカで、REG・・・・

 

BIGは400枚、REGは100枚

REGのがっかり感半端ねーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

でもでも、また赤7ズルすべりから、スイカを蹴って

 

カオル君の「バーを狙え」から

 

sIMG_1124

 

こりゃあBIG確定やろな

あぁぁ気持ちいいんじゃー。

一気に下皿埋まるからね。

 

昨今のAT機じゃ、AT入れてからある程度のヒキが無いと、

無理だからね。まぁその分大量出玉の可能性があるけど。

 

その後も、100G以内に、ボーナス連打。

sIMG_1122

BIGが連打した時の嬉しさよ

 

sIMG_1123

 

あぁぁぁリーチ目気持ちいいんじゃー

(REGだった模様)

 

最後に、400ハマって終了。

+14000

 

以下感想

 

やっぱり楽しい。

ノーマルタイプでボーナスを積み上げる快感。

無演出でガンガン赤7すべってくるから飽きない。

次回予告も、昔の感じ。キライじゃない(キリッ)

金シャッターはやはり熱い(強スイカだった。なお外れた模様)

今の台に慣れてると400枚出るとビックリする。

 

でも多分、ハマってREGを繰り返すと、

仏のようなまーぼー氏でも怒髪天になるでしょう。

くわばらくわばら

 

 

花の慶次 傾奇者の宴 

632G~

天井直前でREG

-8000

 

エヴァの後に打ったからだけど、つまらない台だわ。

エヴァたまつなを、30万ゲーム位回してこい。開発者

 

高確回したら残りのメダルは、20枚無い位。

 

 

 

やるか、あまじゃぐ・・・・

 

いや、あまエヴァだー!!

(余りメダルでエヴァを打つこと)

 

 

 

 

 

 

 

決意で赤7引きました。やったぜ。

エヴァ決意の時 +8000

 

 

007スペクター見てきました。

マジ面白かった。ダニエル・クレイグシリーズの

集大成って感じです。

前の3作を見てるとさらに楽しめますなぁ。

ドクタースワンはエロい

 

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket