Pocket

 

どうもまーぼーです。

 

グリーンクロス、ノジマ、

川西倉庫、あかつきFGから

株主優待が到着しました。

 

 

グリーンクロス

株主優待情報はありませんでしたが、

カレンダーが届きました。

 

和風のカレンダーですが、もうあげてしまったので

画像はありません。スマソ

 

 

ノジマ

 

sIMG_1116

 

10%OFF券(限度額1枚につき1000円まで)

要は、1万円につき、一枚使用できます。

25枚も来てしまったorz

まぁ炊飯器買い替えるのでとりあえずそれに使います。

 

25000円分と書いてあるサイトもありますが、

25万円分も買い物するならそうですが、

使いきれないよね。余ったのは売れるのかな・・・

 

 

あかつきファイナンシャルグループ

 

sIMG_1117

 

クオカード500円分

半年に1回もらえます。株価は500円ほどなので、

株初心者にはおすすめかも。

 

 

川西倉庫

 

sIMG_1118

 

クオカード1000円分

東証一部昇格の可能性もありますし、

これから株価でも期待できます。

 

 

この時期は配当も入るので、

金額はそんなに多くありませんが嬉しいもんですね。

 

さてさて、12月といえば

ボーナスの時期ですね。

 

まーぼーもサラリーマンなので、出ました!!

さぁいくらだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月の基本給の1か月分ww

 

いやまぁ出ただけ感謝 感謝

さて、SBIハイブリット口座に全額ぶち込んで終了や。

 

ボーナス出たから、何か買うっていうシステムはありません。

 

欲しいものは欲しい時に買う

 

先月財布買ったし。

 

まーぼー以外
の面白い投資ブログはこちら。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

Pocket