Pocket

 

どうもまーぼーです。

12月10日.11日の稼働です。

 

エヴァンゲリオン 決意の刻 

BIG間533G~

投資2000円で、

 

sIMG_1112

 

あれ、希望の槍を打ってたのかな(すっとぼけ)

確か1枚役引いてたかな。

 

これが、

スーパービッグ

旨し

+4000

 

魔法少女まどかマギカ 

95G~宵越し190G~

前兆無かった。

-1000

 

ベルセルク 

312G~宵越し500G~宵宵越し630G~

 

ベヘリットだし、打てるレベルですね。

 

当日333Gで、魔群襲来ゾーン終了。

 

あれ、この台って当日依存で前兆起こるのかな?

すげー不安なんですけど・・・・

 

まぁベヘリット緑だし、行くかな。

宵越し970Gほどで、前兆入るも

演出がすごい弱い・・・・

ガキとトロールの戦いへ

 

宵越天井到達・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1113

 

成 功 !!

 

 

絶対スカったと思ったわ。

天井恩恵で、5ライン、200Gでスタートです。

 

これだけあれば、

狂戦士モード引けるでしょう ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛染

駆け抜けて終了です。

あぁぁぁぁぁぁぁ

あぁ戦魔チャンスもスカりましたよ。

-7000

 

フェイク前兆も、当日依存みたいですね。

ひとつ勉強になったね。みんな。

 

そこ設置無いとか言わないように・・・

 

 

 

バジリスク絆 

41G~宵越し4スルー

投資6000で、BC当選。

巻物、強チェリーを引いてバジリスクタイムへ。

 

人数選択画面の1G前で、共通ベルを引くと

絆高確が、

 

 

 

 

sIMG_1114

 

よかった。抽選してるんすね。

これが、5連ほどして、勝利!!

+7200

 

蒼穹のファフナー 

66G~

100超えたところで、乙姫覚醒ゾーンの煽りが

なんか早い気が・・・

 

これがVバトル!!

 

そしてダブルV揃いから、

流れるように、蒼穹作戦300Gへ

 

 

 

 

 

 

 

入ることはなくスルー

 

でもでも、天国でAT当たって終了。

+2000

 

マジェスティックプリンス 

1179~

ゆらさんのブログを見て打ちたくなった所に、

ウホッ! いいハマり・・・・

 

最深部で当選。即死。

アサギを選んで目押ししたかったのにー

しっかり天国回すと当選。即死。

-5000

 

バジリスク絆 

333G~2スルー

天井で同色。巻物引いてBTへ。

 

時間なかったから、天膳初めて選んだけど、

当たった時かっこいいスネ。

そこそこ続いて、勝利。

+5000

 

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket