Pocket

 

どうもまーぼーです。

12月4日から8日の稼働です。

 

 

戦国コレクション2 

450コレ~

はい、打ち始めるの早いですね。

普通は500コレからです。

 

夢幻切りが引きたかったんや!!

 

それ以外に理由がいるかい?

 

450コレから期待値2420円ありますが、

モードB否定した時点で、

1000円くらい期待値下がるんじゃないすか。

そのへん、北斗転生と一緒やね。

 

さておき、しっかり40コレで季節遷移してるので、

モードAは確定。

最深部まで、どこまで鬼が島チャレンジをひけるかの勝負や。

 

最深部まで連れてかれたものの、

鬼が島チャレンジ5回挟んだから、

投資は5000円。

 

3連すれば、捲れるが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2連

 

最近の戦コレ2は、

継続しない、上乗せしない、天国いない

 

+7000

先月の、10万負けの時の貯メダル補正です。

まぁあの時は、貯メダル換金すらめんどくさい位、

怒髪天だったから、仕方ないね。

 

新鬼武者 再臨 

22G~前回天国

スカった。

-5000

 

ゴッドイーター 

91G~宵越し148G~宵宵越し356G~

 

この店は、土日以外はどんなハマりでもリセットしない

優良ホールなので、安心して打てるでござる。

(この日は火曜日)

ゴッドイーターは、面白いので、ガンガン行くでござる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1106

 

711G当選

 

前日リセットでござった・・・・

投資は22000円ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

 

ヴァジュラ倒して終了。

AT後、殲滅ゾーン2回スカったので、あまりメダルは30枚ほど。

換金するでござるか・・・・

 

うわ、4人並んでるでござる・・・・

この店1台しかメダル流せないのでござる・・・

 

 

久しぶりにあれをやるでござるか・・・

おろろろろろ~

 

 

 

 

飛天御剣流奥義

 

 

 

 

 

あまじゃぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明しよう。あまじゃぐとは、

余りメダルで、ジャグラーを打つことだ。

(金の無駄だから、本来はやっちゃダメ)

 

BIG引きました。やったぜ。

-15600

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ

Pocket