Pocket

 

どうもまーぼーです。

さて、前回の記事で反省をして、新たな気持ちで稼働していますが、

まだ、結果はついてきていません。

 

結果が付いてきてないということは、

記事になるような稼働が無いということですね。

どうしようか・・・・

 

???「困っているようだな、まーぼー」

まーぼー「あっあなたは?」

 

 

 

 

 

 

 

 

セル

 

セル「よう、まーぼー」

まーぼー「セルさんじゃないですか。生きてたんですか。

     悟飯のかめはめ波で消し飛んだのでは?」

 

セル復活

 

 

まーぼー「そうだったんですか。良かった~」

セル「それで、何を悩んでいるのだ?」

 

まーぼー「実は、かくかくしかじかで」

セル「なるほどな。株とかFXとか節約の記事は無いのか?」

 

まーぼー「保有銘柄でも、そこまで動きが無いですし・・・

     FXもユーロドルの含み損でひーひー言ってます。節約も目新しいのは・・・」

セル「そうか・・・・ちょっとお前のスマホ貸してみろ」

セルさんが、スマホで写メを見ているので

しばしお待ちください。

セル「おいおい、記事に使ってないスロ写メがいっぱいあるじゃないか」

まーぼー「それは、ブログ始める前の稼働の写メでして・・・」

 

 

セル「いいこと思いついたぞ。昔の稼働の記事作ればいいじゃないか」

まーぼー「・・・・なんか微妙じゃないですか。しかもメシマズ記事ですよ」

 

セル「馬鹿野郎!!このブログは、

もともと、稼働の日記代わりで始めた側面もあるだろうが!!」

まーぼー「確かにそうですが・・・」

 

セル「だったら、せっかく写メがあるんだから、記事書いた方がいいだろ!!」

まーぼー「でも読んでる方がどう思うか・・・」

 

セル「たまには、オナヌー記事でもいいんじゃないか」ニッコリ

まーぼー「・・・・・そうですね。書くこと無いし書いてみます。」

 

セル「よし。じゃあ次回予告やれ」

まーぼー「次回予告ですか?やったこと無いんですけど・・・」

 

セル「スロットブログの神、太陽神ミルクレープ様の記事にあったぞ

   お前もやってみろ。」

まーぼー「ミルクレープ氏の記事好きなんですね。」

セル「様を付けろ!!ちなみに私は過去ブログも含め5周はしている!!」

 

まーぼー「スゴイ、スゴイ!!」

セル「セルゲームの待ち時間は、それで、時間をつぶしていたのだ」

 

意気揚々と、アイフォンの履歴を見せるセルさん。

いつもと違い、はしゃいでいるセルさんに、私は一抹の不安を覚えた。

 

 

セル「よし、じゃあお前なりの次回予告やってみろ!!」

まーぼー「はい!!」

 

 

 

さぁ~て次回のスロックス部は

 

化物語でフリーズ?!

 

sIMG_0638

 

まどかマギカで、ワルプルギスの夜が単発?!

sIMG_0699

 

ハイスクールオブザデッドで青7降臨?!

sIMG_0524

 

 

の、3本です。

 

次回もまた見てくださいね

じゃんけんぽん うふふふふ

 

 

セル「・・・なんか、日曜夜6時半からやってるアニメに似てるような・・・」

まーぼー「おっとセルさん、そこまでです。」

セル「さて、そろそろ悟飯のところへ行くとするか」

まーぼー「今回もアドバイスありがとうございました。」

 

セル「気にするな。また何かあったら駆けつけてやるさ。」

まーぼー「お気をつけて」

 

セル「パワーアップした私に死角は無い!!

   ふっさらばだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

セル爆発

 

 

 

 

 
まーぼー以外の面白いスロットブログはこちら。


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ

 

 

Pocket