Pocket

 

どうもまーぼーです。

 

今回は、最近の負けが込んでる状況を打破するため、

立ち回りの反省をしたいと思います。

 

ゲストは、

セル

 

このブログでは「ちくしょー」

おなじみの、セルさんにお越しいただきました。

 

まーぼー「こんばんは。セルさん」

セル「この私をセルゲーム中に呼び出すとはな。」

 

まーぼー「すいません。こっちも急ぎだったので」

セル「まぁいい。孫悟飯が来るまで相手してやろう」

 

まーぼー「早速立ち回りに問題点はありますか?」

セル「どれどれ」

セルさんが、アイフォンでスロックス部を読んでいるので

しばしお待ちください。

セル「よし、読み終わったぞ」

アイフォンを胸ポケットにしまうセルさん。

 

まーぼー「どうでした?」

セル「インフィニット・ストラトスはなぜ打った?」

 

まーぼー「新台で、履歴も良かったので・・・・」

セル「お前は、AT機で設定が読めるのか。おまえは、AT機で4000枚出て、

   高設定だと思って、打ち続けるのか??」

 

まーぼー「いや、そんなことは・・・でもでも・・・」

 

セル「IS打った店は新台初日に絶対設定入る店か?」

まーぼー「いや、しかしですね・・・高設定の可能性が・・・」

 

セル「新装入れ替えって、このご時世設定入るのか?」

セル「だいたい設定判別要素知ってるのか」

 

まーぼー「・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無題

 

 

 

 

 

 

まーぼー「いや、僕はベジータじゃないです。笑ってもないです」

 

セル「そんなことはどうでもいい!!」

 

まーぼー「どうすればいいですか?」

 

セル「適当な設定狙いを止めて、さらにボーダーを上げろ!!」

 

まーぼー「エヴァ希望の槍ですね。」

セル「そうだ。ART間1000Gハマりは、欲しいな」

 

セル「お前は兼業スロッターだろうが、

  打たなくても生活困らないんだから、

   ボーダーを上げるんだ!!」

 

まーぼー「・・・・」(ぐぅの音もでない)

まーぼー「セルさん、今日は本当にありがとうございました」

セル「気にするな。ちょうど暇だったしな。おっとそろそろ悟飯が来るころかな」

 

まーぼー「悟飯は強いですから頑張ってください」

セル「ふっ私の敵ではない」

 

まーぼー「また相談に乗ってくださいヾ(●´∀`●)」

セル「気が向いたらな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちくしょう

 

 

 

セル最後

 

 

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

 

Pocket