Pocket

 

どうもまーぼーです。

 

10月23.24.25日の稼働です。

 

ゴッドイーター 174G~ 宵越し499G~

殲滅モードから、当選。

ヴァジュラに敗北(またかよ)

-1800

最近全くアラガミ倒せないのだが・・・

 

マクロスフロンティアLive  Ver   657G~

投資5000で、シェリルボーナス。

ARTは無い。

-3000

 

エヴァンゲリオン 希望の槍 649G~

780Gの仮天井だけ狙います。

本天井は、1000G超えないとキツイかな。

 

CZから、ARTへ入るも即死。

もう一回CZから、引き戻してBIG引いて終了。

-3000

 

 

魔法少女まどかマギカ 

184G~

ゾーンでHIT。BIG。

BIG中は、高確すら引けず残り5Gに・・・・

ここで、高確じゃないのに、

 

 

「ほむら揃いを狙え」

 

なんか、台の左のほうが回転したので揃いました。

久方ぶりのマギカラッシュへ。

 

少し回すと、青い女の子の演出へ。

ハイワロの演出ですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1020

 

あっ勝った。

ここで、ワルプルギスの夜へ。

赤背景だったのに、赤背景だったのに、

4連終了ヾ(o´∀`o)ノ

 

何回かボーナスを引くと次回天国確定のセリフが流れる。

しかし、ARTは残り70G。

 

これは、上乗せ無くてもボーナス前兆中に

ARTが終わって引き戻せるで 工藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り2Gで、チャンス目から+10G

この上乗せから6G後ボーナス確定。

 

チャンス目無かったら、

引き戻して50Gだったのだが・・・(怒)

あとは駆け抜けて終了。

+17000

 

ゴッドイーター 

323G~ 

ゾーン狙いだけして帰るわ。

どうせスカって終了でしょうね。(ちらっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1021

       !?

無演出で引いたかのように写メを取るテクニックww

(レバーたたいたから、液晶が切り替わっただけ)

 

ついに引きましたわ。

これが、

 

sIMG_1022

 

神チェリー恩恵

AT直撃

勝利ストック3個確定

次回天国濃厚

ATレベル優遇

ダブル揃い優遇

 

シングル揃い、LEDランプは青だったから、優遇は無かった模様。

 

3匹目のアラガミが、カムラン君だったのが一番の見せ場かな。(えっ)

 

 

sIMG_1023

しょぼい

いやいや、まだ天国あるし(震え声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1024

 

減っとるやないかい

 

ほんと、ATレベルが低いとやれませんねー。

勝利ストックも、G数尽きてからバトルばっかりですからね。

ホント天井恩恵ありきの台ですわ。

こちらで詳しく解説してます。

 

ゴッドイーター天井狙いの安定感の秘密とは・・

 

+10000

確率のわりにやれなかった・・・・

 

ちくしょう

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

 

Pocket