Pocket

どうもまーぼーです。

10月21.22日の稼働です。  

 

スーパービンゴネオ 

177G~宵越し379G~

 

狙い通り、宵越し444Gで解除ヾ(=´・∀・`=)  

6連して勝利!!

+10000      

 

 

デッドマン・ワンダーランド 

5000枚は出ている台(新台初日)

エウレカセブンと同じ作者の作品ですね。

アニメも見たし、漫画も見ているまーぼー氏。

 

原作愛でどうにでもなるでしょう。

クックック    

 

設定あるのか知らんが、

明らかに低確のステージで強チェからART一発ツモ!!  

 

追記 設定1でも、20%の期待度あります。  

 

 

しかし、40G駆け抜け・・・。 すると、ここで  

 

 

 

 

                      sIMG_1018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中段チェリー!!    

 

調べてみたけど、情報がないなぁ。

確率&恩恵が分からんヾ(゚д゚)ノ゛

 

とりあえずビッグボーナスは確定!!

ARTはついてくるのか気になってると、

ビッグ終了時にサイドランプ点灯して、ART突入!!

 

なるほど、中段チェリーの恩恵は、

通常時なら、BIG+ARTかな?  

ARTついてくるとは評価できるね。

 

2015.10.29 追記

中段チェリー+BAR揃いはBIG確定&87.5%でARTだとか

確定でええやん) 

BAR揃わないほうが恩恵でかいみたいです。

(普通逆じゃねーの) (詳細はまだ不明です)  

 

2015.12.6追記

中段チェリーは87.5%でボーナス確定。

ART当選率は不明ですが、期待度は激高でしょう。

確率 1/4096  

 

中段チェリー+REGは設定4以上確定だそうです

 

 

なんか、バーが揃わない中段チェリーは

ART大量ストックだとか・・・(詳細不明)

 

このARTで、中リールのリールロックから

チャンス目と、スイカを叩き込むと  

 

 

ズバババーン    

 

(なんかスゴイの引いたっぽい音だ)  

 

          sIMG_1019

 

 

 上乗せ特化ゾーンキタコレ

 

はしゃいでいると    

 

違います。

 次回継続確定&G数直乗せできる状態になっただけです。」 

 

通りかかった北電子マスターの北さんに教えていただく。(サンキューです)

そのまま北さんは、ハナハナの島へ。(ジャグラーじゃねーのかよ)    

 

ここで上乗せできず、次の40Gを神速で駆け抜けて終了。  

 

この後も、スイカや強チェリーでART直撃があったから

ホントに設定上あったかもしれんね。(設定差知らんけど)  

 

時間的に微妙になったので止め。

-8000    

 

発展先「花を守れ」

なかなかのハイワロ演出だけど、

1G完結だからイライラが少ないぜ。

 

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket