Pocket

 

どうもまーぼーです。

10月18.19日の稼働です。

 

戦国コレクション2 

61G~

天国は無かった・・・

しかし、修羅モード中に強チャンス目を引く。

すると百人一首演出に行くと   sIMG_1016  ただの鬼が島チャレンジですよー。

90コレ増やして終了。

-3000

しかし、天国抜け直後の鬼が島チャレンジは・・・・

 

 

 

 

 

何の意味もない   何の意味もない 何の意味もない

(全然面白くないのになぜブログに使ったのか)

 

ベヨネッタ 

1010G~

 

天井はリプレイ222回成立で発動。

疑似ボーナス確定のみ。

 

リプレイ確率は、7.66分の1ですから、

1600G位で到達かな。

 

まぁ1500G位で当たったという報告もあるし、余裕っしょ!!

 

しかし、液晶キレイっすなぁ。

道中バトルにも何回か入る。

 

このバトルは、3G以内に直線ベルか、

レア役を引けば敵にダメージ&3G再セット。

この3Gが、ベヨネッタのHPになってます。

敵のHPは、1から4で、敵の種類によって違います。

 

この通常時のバトルけっこう無理ゲーじゃねーかな。

3G間ハズレとか良く出るぞ。

途中バトルを何回かスルーし、1500Gを超える。

 

うーん、まだ発動しないよね。

1600G突破。そろそろだろー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1013

 

1819Gで天井到達(怒) 

投資950枚

 

ふざけないでいただきたい

 

リプレイ引かないと、

ベルでコイン持ち良くても意味ないのが悲しいよ。

 

これが、青7

あれっこれってけっこういいんじゃ・・・・

 

青7の性能

規定ゲーム数 80G+α

ボーナス中はジャンヌorバルドルとのバトル。

バトル目が高確率で成立し、成立するとバトルへ。

 

通常時のバトルと一緒だが、敵HPは15ぐらいあります。

勝率は50%。

バトル勝利で差枚管理になり、711枚以上の払い出しが確定します。

バトル勝利後は、レア役で1G連獲得ゾーンを抽選。

 

けっこう熱いじゃん。

ここで勝利すれば、なんとか許せる負け額になるわ。

しかし、バトル勝てる気がしないのだが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1014

 

うぉぉぉぉぉぉぉ 

 

勝利!! 

 

この台の面白いところは、ここだけですね。分かります。

 

残り11Gでのバトル目から、一気に敵のHP5削りましたわ。

 

 

sIMG_1015

1G連は引けずに終了。

-4000

 

 

引き戻しを考慮しての止め時考察

けっこう引き戻しが、強いと噂で 50~60Gまで様子見が推奨されてますが、

まーぼーは20Gほどでバトル目高確確定のエンジェルステージから 転落し、

30Gの時には一番低いステージまで落ちました。

 

ボーナス後はほぼ高確Aですので、

継続率は10Gごとで66.7%なので 10Gで転落もあり得ます。

演出を見極めて早めに止めることもありかと。

 

さらに、即止め台を狙う時も注意!!

30Gとかで止めてる台は転落してる可能性大っすね。

 

 
まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

Pocket