Pocket

 

どうもまーぼーです。

10月11日から15日の稼働です。

 

押忍サラリーマン番長 271G~宵越し391G~

スカった。

-2000

 

北斗の拳 強敵(とも)ww 911G~

あべし貯めるチャンスゾーンから当たり。単発。

-5000

 

バジリスク絆 273G~0スルー

珍しくBT入って謎の2連!!

+1000

最近BT中にBC引いた記憶がないぜ。

 

大工の源さん 桜満開 

807G~

これはお宝台ですわ。

 

8周期目で当たり、3図柄揃い。

+1600

後で知ったけど、3図柄揃いは結構熱かったようですね。

解析を見ないで打つスタイル、キリッ!!

解析知らない補正は無かった模様・・・

 

魔法少女まどかマギカ 198G~

スカった。

-3000

 

戦国乙女 西国参戦編 684G~

戦国乙女の劣化バージョンですね。

どうしてこうなったのか。

 

乙女アタック当選し、

チャンス目引くと家康が昇格コタロウに勝利。

 

この台が面白いのは、これだけ、これだけや。

家康参戦で、115G乗せる大事故が起きるも、

ぎりぎり投資まくれず・・

-500

 

ここで、悲しい思い出をひとつ・・

ブログ始める前に、投資10000で、数多の天井ストッパーを潜り抜け、

天井のプレミアム乙女アタックに当選。

 

これだけでも奇跡なのに

ここで、奇跡のマジで奇跡の全員ストック(*^_^*)

これは大事故必至・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

獲得450枚で終了

負けとるやんけ(怒)

参戦乙女平均15Gづつ乗せていったそうです。

この恐るべき吸い込み、

もう二度と打つことは無いでしょう。(今日打ってるやん)

 

全国のホールは前作と入れ替えるように、

全日本パチスロ連合組合名誉会長の

ぼくの方から言っておきますね。(何言ってんだこいつ)

 

 

蒼穹のファフナー 

308G~

333Gのゾーンで、

乙姫覚醒ゾーンから12個ほど貯めるとAT当選!!

 

これが、

sIMG_1004

ここで注目していただきたいのは乙姫チャンスで、50枚獲得している点。

 

sIMG_1005

ATの純増は、1.7枚の模様。

なるほど!!この台の純増は乙姫チャンスの純増も込みですね。

 

この件に関しても、

全日本パチスロ連合組合名誉会長のぼくの方から言っておきますね。

下手すりゃ台撤去もあり得ますから、やばいんじゃないですか。

 

 

 

 

 

ここで、まーぼー氏の脅迫すれすれの発言にビビったのか、

台が急に接待モードへ。

 

40GほどでVバトル

しかし、これを痛恨のスルー(怒)

 

・・・・・早速、明日の会合で名誉会長特権使って

     この台の撤去命令でも出したろかい

 

と、思っていると、111Gのゾーンで乙姫覚醒ゾーンに入り、

押しボタン3個だったものの、

2回当てて、乙姫チャンスへ。

 

ここで110G獲得。

 

ほう。少しは話分かるやないかい。

 

終盤に、同化ベル連打すると、


sIMG_1006

 

おっとこれは、後乗せストーリー19GVer

原作アニメの最終話が流れます。

 

恩恵は100G以上の上乗せ確定です。

sIMG_1007

 

分かった、分かった。ファフナーはん。

この件は水に流したるで

 

ここで、AT中に通常時ならVバトルの前兆演出の

出撃クライマックス

 

まさか、Vバトルか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

と興奮するも蒼穹ボーナス(当たり前だ)

 

このボーナス中に、強チェリーを引く。

最悪のタイミングですね。

 

AT中なら上乗せ確定なのに、

ボーナス中だとポイントが30貯まるだけだった模様。

 

乙姫チャンス?そんなものボーナスから入るわけねーだろ。

聞いたことねーぞ。

 

最終的に、

sIMG_1008

+3500

ゴッドイーターと、戦国コレクション2以外は撤去していいよ。

あぁすいません。スパイキーの台は残して下さいね。

 

 
まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

 

Pocket