Pocket

 

どうもまーぼーです。

 

まーぼーは結構映画好きで、よく見に行きます。誰もつかまらなかったら一人でも

見に行くレベルです。そこでひと手間で映画を安く見る方法を教えます。

 

スターウォーズと、007楽しみっすねー。ジョン・ウィックも見たいなー。

ジュラシックワールドも3Dで見てすごい良かったし、

アンフェアも佐藤浩市かっこよかった・・・・・

 

おっと失礼。映画を安く見る方法でしたね。

 

まーぼーは、メインのクレジットカードとして、漢方スタイルカードを

使っています。還元率、キャッシュバック方式で選びましたが、

このカードは、ジャックスカードなので、J`Sコンシェルという優待サービスを

受けることができます。

 

レジャー施設の割引・入場無料や、ギフト券を安く買えたり(これは送料かかるので微妙)

カラオケの歌広場が20%OFF、レンタカーを安く借りれたりなど特典があります。

 

そして、その中に映画の割引もあるのです。

今の映画料金って高いですよね。一般の大人で1800円しますからね。

レディースデーや、ファーストデー等のイベント日は1300円になりますから、

その日を狙っていく人も多いのではないでしょうか。

 

ですが、J`Sコンシェルで映画のチケットを申し込むと、いつでも安く映画のチケットを

買うことができます。そういつでもです。行きたいときに、行けますね。

しかも、109シネマやMOVIX、TOHOなどほとんどの映画館に対応しています。

(映画館によって、値引き額は違います。300円引きだったり、500円引きだったり)

 

やり方は、

①J`Sコンシェルに登録していない方は、登録する。

インターコムクラブ(ジャックスのWEBサイト、ここで請求額も確認できます。)

ログイン後、各種サービスにある「J`Sコンシェルの登録」をクリック。

1週間ほどで、専用カードと、案内が送られてきます。(登録時点で利用はできます)

 

②映画で検索し、行きたい劇場を選ぶ。

コンビニで支払うこともできるので、前もって払っておけば、デートのときとか、

スマートでいいですね。

 

唯一のデメリットが、3Dの映画とかは割引にならないことです。

通常の2Dの映画しか安くならないですね。

まぁこれはイベントデーでも同じことが多いですが。

まーぼーは、SF超大作とかは、IMAX3Dで見たいから安くならないのです。

 

 

ですが、無料で使える優待サービスなので、ぜひジャックスカードを持っている方は、

やってみてください。

REXカード、リーダーズカード、エクストリームカードもジャックスですから、使えますね。
まーぼー以外の面白い投資ブログはこちら。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家 ブログランキングへ

 

 

Pocket