Pocket

 

どうもまーぼーです。

 

10月6日から10日の稼働です。

 

魔法少女まどかマギカ 188G~

スカった。マジカルチャレンジもスカ。

-5000

 

押忍 サラリーマン番長 

31G~宵越し305G~宵宵越し590G~

600Gのゾーンで当たるも、頂無し。

即止めしようとするも強チェリー引いたので少し回して止め。

-1000

 

ハイスクールオブザデッド 5000枚出てた台

何も無かった。こんな打ち方はあかん。

好き補正に期待してしまった。

-8000

 

マクロスフロンティア ライブVer 

301G~宵越し680G~

前日ART挟んであるし、大丈夫だろうと打ち始めるも

リセットだった。そうリセットだったΣ(´д`;)

 

死んだ魚のような目で、消化していると800Gほどで

シェリルのメドレーステップアップ演出が発生。

 

ここで、赤7揃って

シェリルライブから、ヴァルキリータイムへ。

ここでレア役固め打ちから、フォールドチャンスへ。

 

ってかこれ・・・チェリプ高確じゃないですかー。やだー。

 

そういえば「7を狙え」演出で中段テンパイハズレがありましたね。

 

フォールドチャンス中もチェリプ高確で、5回は叩き込んだぜ。

ってことは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_0999

いえーい

 

マクロスフロンティアシリーズ初ですわ!!!

ここでも、チェリプ高確が続き、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1001

うむ、30G継続してまぁまぁですわ。

G数の残りが400Gを超え、安心して消化をしていくが

ボーナスがひけねー。

 

フォールドチャンス行っても、マクロスクォーターアタック行かねー。

残りG数が100を切ったところで、フォールドチャンス行くと

 

 

 

 

 

sIMG_1002

やっとこさボーナス。

ってか、フォールドチャンス中はどんだけ艦長の演出あるかで

マクロスクォーターアタック行くかどうか分かるよね。

 

オペレーターの女子3人が「大チャンス」言っても外れたし。

 

ここからそれぞれ50G以内に、

シェリルボーナス3回、ランカボーナス1回、アルトボーナス1回叩き込む。

 

はい、確率変動いただきました。

 

最終的に~

 

 

 

 

 

sIMG_1003

 

+22000

 

ART終了後の、クライマックスチャレンジって、

チャージ貯めて、フォールドチャンス行って、マクロスクォーターアタック入れなきゃならないのは

さすがにハードル高くありませんかね~

ただ、ART中のチャージポイント高確に行きやすいのは評価する!!キリッ

ただ・・・・・これだけは言わせて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白かったよ!!

次は、トライアングルチャンスの選択のドキドキ感味わいたいぜ。

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

 

Pocket