Pocket

 

どうもまーぼーです。

 

10月3.4.5日の稼働です。

 

押忍番長2 

218G~

ゾーン狙いならけっこう旨いですなぁ。

このゾーンで当たってREGヽ(´ρ`)ノ

 

でもでも昇格して、頂当選は無かったけど、120G継続したので勝利!!

+5000

操で消化したいのに、昇格の場合は薫固定だっけか?

 

攻殻機動隊S.A.C 

248G~宵越し491G~

攻殻はホントに600のゾーン強いっすよね。だからけっこう攻められるのだけど。

600Gのゾーンで当たって、上乗せ10Gのみ・・・・終了画面 緑

屋上スカって終了。ハックヴィジョンの動きで大体当たるかわかるよね。

-2200

 

魔法少女まどかマギカ 206G~

スカった。

-1000

 

バジリスク 甲賀忍法帖絆 319G~ 2スルー

BC朧 満月

-3000

 

押忍番長2 675G~

800Gのゾーンで、当たってバケ。マチコ先生出たので、

天国追うもスルー。

-8000

 

黄門ちゃま 喝 印籠箱205~

スカった。

-5000

コレ打ってる時に、隣の新しいマクロスが空きました。

G数確認しようと思ったけど、ちょうどレア役来たので後回しに・・・・

 

これがイケなかった

 

ボーナス間919Gのお宝台でした。

黄門ちゃま終わった時には取られてました。

 

俺のバカ 即移動のレベルだろーが

 

 

鉄拳デビルVer 

741G~

これが、1000G付近でリールロック

1段階・・・・

 

2段階・・・・・

行ってしまえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_0997

キター

サンキューです。ありがてぇぜ。

5セット保障の80%継続でデビルラッシュをストックします。

 

80%継続ですよ。

 

もう一度言うぞ80%継続だぞ。

 

さぁどうなるか。1回目にレインボー(複数セット)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_0998

 

初回レインボーだから、8セットか。まぁまぁだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけねーだろーが

 

いい加減にしろ!!!!!ダボが

 

その後、強レア役を引くこともなく、スイカを1回引いたぐらいか。

淡々と消化していくと7セット目のバトルへ。

 

継続だろうと思って、鼻ほじっていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敗北

 

あまりのショックに椅子からスっ転げ落ちて、転がったまま店外へ。

外で心と体を落ち着かせ、

ぼろぼろの体を引きづって台に戻り、換金。

+8000

(レインボーも含めて7セットとちゃんと告知されてた模様)

 

ちくしょう

最近登場頻度の多いセルさん。お疲れ様でした。

 

 
まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

 

Pocket