Pocket

 

どうもまーぼーです。

今回は、初代マジハロの思い出について、

書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク





 

 

マジハロ

 

 

 

 

 

 

 

初代マジカルハロウィンは

5号機初期のハイスペック機で、

機会割は設定6で118%でした。

 

 

通常ボーナス後は、RTカボチャレンジに入り、

チェリー入賞を8回かわすと

ARTカボチャンスに入ります。

終了後はまたカボチャレンジへ。

 

 

しかし、設定6の特徴として、ボ

ーナスを引けば低確だろうが、高確だろうが

ARTカボチャンスにガンガン入る台です。

(約80%)←すごいよね

 

 

その分、ART中のボーナスでのセット数上乗せは

他の設定に比べ弱くなってます。

 

この台はおなじみの魔界ゾーンもありまして、

(ボーナス非重複のスイカの2%で移行)

ここでボーナスを引くと

スーパーカボチャンス(スパカボ)に突入し、

ボーナスを4回引くまでARTがループします。

 

スパカボ中の上乗せもありますので、夢がありますなぁ。

 

 

だんだんスパカボが弱くなってる件については、何も言うまい。

天井ファイヤーとかww

(気になる人はググってみて)

 

 

ビッグ中にマジカルチャンス(宝箱)が発生するとART確定。

金箱が出ると、

200G以上が確定するので脳汁ドバっと出ましたわ。

 

スポンサーリンク





 

 

 

そしてなによりマジカル目!!

 

 

中押しして、中段バーが止まれば

ボーナスorチェリーで、演出発展すれば

ボーナス確定のリーチ目みたいなものです。

(チェリーはボーナス重複しないので)

 

 

さておき、設定6の台を打った日は、

あるホールでイベントをやっていました。

 

それは、

週に2回バラエティの台に必ず設定6が2回入る

というイベントでした。

 

今では考えられないイベントですなぁ。

(地域と店わかる人いるかもしれないけど、

もう住んでないのでいいでしょう。)

 

 

まーぼーは、

その週の最終日に優先券を使い並びました。

その日、設定6が入る機種は、

 

マーベルヒーローズ 1台(本命)

マジカルハロウィン 1台(2番目)

なんかの台(忘れた) 1台

2027 2台

 

 

すごくないですか。

設定6が入る機種がバラエティだけで5台あるとか。

 

 

優先券を持ってる人で抽選し、まーぼーは2番だったので、

マジカルハロウィンを打つことにしました。

マーベル打ちたかったけど

安定感ならマジハロが一番ですからね。

 

投資2000円でボーナスを引き、

ARTへ。まぁ入りますよね。

 

そのまま安定して右肩上がりで、

5000枚出ました。

 

魔界には何回か移行したものの、

ボーナスは引けませんでした。

 

ボーナス引いたら、

ARTがほとんど付いてくるのは楽しかったッスなぁ。

 

ちなみに曲も非常にいいんすわ。

 

特にART中にボーナス引くと流れる

「Miracle Halloween」

 

今もアイポッドに入っててたまに聞いております。

 

君を~誰よりも~想っているから~

 

まーぼー以外の面白ブログはこちら。


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

にほんブログ村

 


パチスロ ブログランキングへ

 

スポンサーリンク




Pocket