Pocket

 

どうもまーぼーです。

ゴッドイーター 

 

ゴッドイーター面白いですね。

最近ハマってます。ゲーム買ったろかい。

 

アニメも面白くなってきました。1クールなのかな。

(分割1クールと判明しました。画期的すぎー)

 

さておき、ゴッドイーターの天井狙いが

非常に安定しているので、

その理由を考えていきたいと思います。

 

まずは、まーぼーの実践データから、

 

累計台数 32台 

勝ち15台 負け16台 引分1台 勝率46.9%

 

収支 +135.836 一台当たり +4244

最高投資 16.000 最高回収 68.000

 

天井狙い  19台  +123.654  

一台当たり +6508

(打ち始めゲーム数平均 414G~)最高負け額9000

天国狙い  9台  +21.182   

一台当たり +2353

(前回300G代後半解除時のみ狙っています)

ゾーン狙い 4台  -9000   

一台当たり -2250

(意味ないのでもうやっていません。)

 

打ってる台数が少ないって、思う人がいるかもしれないが、

こちとらサラリーマンなんだからしょうがないだろ!!

 

さて、天井狙いが上ブレしてるとはいえ安定しています。

最高負け額9000ってww

それでは、その理由を考えていきます。

 

天井狙いが安定する理由

①777G天井なのに、天井恩恵が強い。

AT中のバーストレベル2以上確定になります。(後述します)

ちなみに、777G天井の台で恩恵あるのって蒼天の拳とシャドーハーツ位かな。

 

②即やめできる。

モード移行率も解析でてるし、終了画面と、32G以内のフェイク前兆で

はっきりわかるのは助かりますね。

 

まぁ圧倒的に天井恩恵の力です。

このATのバーストレベル2以上というのがとても強いと思っています。

 

ATのバーストレベルについて

①差枚保証

②AT中の高確移行

③アラガミ選択率

に影響があります。(っていうかAT中の大事なこと全部やん)

 

①差枚保証最低150枚以上

正確には、150枚獲得できてない状態で、ゲーム数が尽きると強制的にバトル発展し、

勝利確定(ゲーム数上乗せ)するというもの

 

詳しい解析はこちら。

(すろぱちくえすと様)

 

AT純増は2.4枚

シングルぞろい時の初期ゲーム数はストーリー&バトルで52Gなので、

獲得枚数は平均約125枚

平均通りなら、一回はバトル勝利できますね。

そこで最低の+20Gでもストーリーと合わせて+32Gですから、

これで終了しても、52G+32Gで84Gの純増2.4枚で

平均約200枚獲得できます。天井行けば最低4000円分出るのは、デカいでしょ。

 

ベルの引きが良いと150枚超えてしまうことも・・・

天井で当たったら準備中増えるなよ マジで

(一度獲得枚数151枚があったんすわ。 ダボが)

 

②AT中の高確移行

 

詳しい解析はこちら

(すろぱちくえすと様)

 

AT中は、リプレイ時に押し順ベルリプか押し順リプレイをナビします。

高確中は、リプレイナビが出やすくなります。

リプレイで結合崩壊抽選してますので、リプレイが是非出てほしい。

天井当選後、即CZで当たったことがありますが、リプレイの出現率、

体感できるぐらい違いました。

 

③アラガミ選択率

 

詳しい解析はこちら

(パチスロフリーズ 天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど2nd様)

 

基本的に、

ヴァジュラ、サリエル、カムランは、アンラッキーアラガミ、

マータ、コンゴウ、クアドリガは、ラッキーアラガミです。

どれだけ、ラッキーアラガミを引けるかも、出玉に影響します。

 

つまり、ラッキーアラガミを引きつつ、アンラッキーアラガミが出たときに、

リプレイでさっさとバトルに行けば、出玉が多くなるということです。

(ラッキーアラガミの方が、リプレイ出やすくなってるけど)

 

リセット狙いも出来ますが、

サラリーマンのまーぼーは打てませんので割愛します。

 

この台は、天井狙い特化型の台であると思ってます。

777G天井にしては恩恵強いッス。

 

GOD凱旋も、天井狙い特化型だろって。

そんな台は知らんな。(収支超マイナスの為)

 

 

 

ゴッドイーターの良いところ

  • AT中にレア小役引かなくても、リプレイで何とかなる。
  • 天井狙いが強い。
  • 通常時、フェイク前兆でもコイン持ち上がる。
  • 感応現象SPが画期的。
  • 面白い。
  • Over the clouds が神曲。

 

ヤマサは良台を世に送り出したのだ。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

 

んっどうせ勝っているから誉めてるだけだろって、

疑っている人がいるようですね。

 

安心してください。最近はあまり勝ててませんよ。

 

 

 

 

ポロッ

 

 

 

 

sIMG_0937

        !?

 

 

 

sIMG_0936

        !?

 

これは・・・・・・

この前の稼働で・・・・・・・・

おっと皆まで言いますまい、言いますまい。

 

 
まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

 

Pocket