Pocket

 

どうもまーぼーです。

9月15日から17日の稼働です。

 

黄門ちゃま喝 

印籠箱232~

さくっと印籠箱が貯まるも、スカ。

でもでも、ベルリプ3連から、

印籠箱がまた200ほど貯まったので続行!!

 

sIMG_0846

(使い回し)

印籠箱が貯まると、今度は当たって、表堅実で40G上乗せ。

駆け抜け

-1000

 

戦国コレクション2 

202コレ~春

季節が40周期からずれてたので、着席。

210コレで夏へ。4000円投資したところで、よく考える。

 

この場合、50コレが1回か、30コレが3回絡んだ可能性。

微妙だなぁ。20コレずれてたら、打つべきだけど。

10コレずれなら止めとこう。

 

ここで、初当たりがとても良い ある台 が空いたので移動。

-4000

 

 

 

 

 

北斗の拳 強敵 

799G~

初打ちや~ 設定使ってるホールで、初当たりが良くて、

そこそこのハマりなら打てるっしょ。

投資がかさむも、レア役の落ちは良いようだ。

 

これが、強スイカからラオウ登場して、

 

勝手に、そう勝手に 

 

7が揃ってAT開始。黄色オーラ

 

初回は継続 +50枚 (実質18G)

 

次も継続し、役物が動いて、あんな派手な役物が動いたのに、

+100枚  (実質33G)

うーんこの感じ。

 

あっ中段チェリーだ。

これがカウントダウンが始まり、フドウ疑似連からスペシャルエピソード。

ラオウとバトルスタート。勝利確定のバトルかな。

あっやっぱりパンチ当てて勝ちましたね。

 

すると、あれ話が終わんねーな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_0917

 

ラオウ昇天 

えっ(ケンシロウがパンチしただけやん)

 

 

早いバトルで、昇天すると違和感あるなぁ。

さておき、これが

sIMG_0918

期待できます。

期待できます。

期待できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_0920

       !?

 

さすが北斗乱舞、

 

250枚(実質85G)

の爆乗せを決めてくれました。

 

+10枚(実質3G)が続くと増えねーな。

レア役引かないとダメみたい。

 

この後も、割と継続し、

 

愛を取り戻せ

 

を熱唱しながら、最終的に

 

 

sIMG_0921

 

+10000

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

 

Pocket