Pocket

 

暑さが引いた9月、

まーぼー氏は悩んでいた。

 

seiken

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ本当に正拳突きしたら、

最悪ポリスマンに捕まりますので、ツッパします!!

 

期待値なんか忘れて全ツッパや!!!

 

さて、何の機種にしようか。も

う決めてあるんやで~これだー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインバレル

 

 

 

実は、まーぼーはスパイキー信者の側面を持つことを誰が、

知っていただろうか。

 

というわけで、唯一設置のある店舗へレッツゴーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

さて、店に到着し、台へ向かっていくと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンシロウ

                 「さぁ死合おうか」

 

はぁ!?

 

北斗の導入で撤去された模様ヽ(=´Д`=)ノ

北斗の拳 強敵(とも)ww に、

正拳突きを叩き込んでその場を去る。

 

もういいです。帰ります。さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロAKB 

406G~

 

!?

期待値を忘れる?知らんな

あっとサプライズリセットの罠があるようだ。

 

 

 

s正拳2

 

 

モードB天井、投資3000で当たり。

するとこれが

 

 

 

 

 

sIMG_0901

 

自身初の青7である。

 

sIMG_0903

 

いやぁ揃う、揃う!!6回は揃いました。

期待に胸ふくらませオーバーチュアのスタート~

これが続く、続く!!

さらに

 

sIMG_0905

 

シングル揃いで100G(振り分け1.3%ww)

最終的に

 

 

 

 

sIMG_0906

 

ふぁーふぁーひゃっはー

 

こんだけあれば、

いろいろやれるわけで

 

sIMG_0908

 

80Gで引いた赤7から

これが

sIMG_0909

 

まぁまぁだな。うむ

さらに強チェを引くと、

お尻ぺんぺんリスペクト演出から

 

 

sIMG_0911

 

これである。

次は、400Gほどハマって引いた赤7から

 

sIMG_0912

 

うむ。

 

チャンス目が、あまり引けないもののボーナスの引きは良いのだ。

赤7が6回、REGが1回を叩き込んだ。

 

後半は100G以内にボーナス確定の

モードCを引き当て続けたようだヾ(=´・∀・`=)

(ボーナス後約40%で移行)

 

最終的に

sIMG_0914

 

やっぱり期待値稼働は最高だぜ!!

 

 

 

 

 

最初色々書いてましたが、期待値稼働では、

どうしても下振れすることがあります。

そこで、メンタルが崩れて

立ち回りが乱れてはさらに負けるだけです。←自分への戒め

 

 

以上

 

(鉄のラインバレルが好きなのはマジ)

(全ツッパしなきゃいけないなら鉄のラインバレルにするのもマジ)

(鉄のラインバレルが撤去されたのもマジ)

(北斗の拳 強敵に、正拳突きを叩き込んだのはウソ)

+57000

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

 

Pocket