Pocket

 

どうもまーぼーです。

9月4日と、5日の稼働です。

 

蒼穹のファフナー 43G~

天国無し、111GのCZスカって終了。

-4000

 

押忍番長2 729G~

天井で赤7引いて、チャンス目引くと頂ラッシュへ。

天国無し、頂ラッシュ50Gで終了。

プラマイ0

 

スーパービンゴネオ 

188G~宵越し319G~

すぐに前兆挙動になると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_0895

これだけ、これだけや。

+8400

 

コードギアス 反逆のルルーシュ 

ボーナス間ART20連以上してる台

 

正確なゲーム数は分からんが、まぁいけるっしょ。

高確に上げて、強チェリーを引くと怪しい挙動に・・・

 

これが、奇跡の(笑)藤堂からまさかの勝利ヾ(o´∀`o)ノ

 

単発で終わるも、終了画面でギアス発動し、2連目へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_0896

       !?

                      (画像は、後のBIG後のもの)

 

 

 

ガウェインARTへヾ(‘ω’)ノ やったー

 

しかし、全く乗せれず、うなだれていると、

残りゲーム数が少なくなった時にやっと強スイカを引くと、ボーナスへ。

 

これが、ビッグボーナス。

REGなら、ギアスチャレンジの可能性もあったけども

 

ええんや、ええんや。

ビッグなら、ガウェインARTもう1回やからな。

 

このガウェインARTで

 

 

sIMG_0897

鳴る

sIMG_0898

 

鳴る

sIMG_0898

 

ここで、6個は鳴りましたね。(∩∀`●)っホッコリ

 

さらに、次のART準備中に

 

 

sIMG_0899

 

チェリプo(*’▽’*)/☆゚’

このBIGが

 

 

 

 

無題

(画像加工済み)

エピソードビッグや!!これは

「シャーリーと銃口」

残りART3セット以上が確定します。

 

涙をこらえながらビッグを消化するも、

「モザイクカケラ」で涙腺崩壊。

タイミングが上手いんや。

 

おしぼりを取りに走るまーぼー氏。

 

ネタバレになるけど、

この後、ギアスキャンセラーで記憶を取り戻す所もまぁーいいんですわ。

 

この後、涙を拭きながら、ARTを消化。

まぁこの後何も無さ過ぎて、即、涙は乾いた模様。

 

結局13連で終了。

+8500

 

合わせて読みたい記事

コードギアスで強ベル降臨!!

さらにガウェインARTを引いた結果・・・歌が流れるも・・潜伏長いんや

 
まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

 

Pocket