Pocket

 

どうもまーぼーです。

 

9月1日、2日の稼働です。

 

ベルセルク 467G~ 

ベヘリット緑

ちょっと早かったですが、打つ台無かったので、GO!!

 

10Gほどで、ベルフリーズからベヘリット赤へ。

が、ここからベルフリーズが引けない・・・・

 

600G位で、チャンス目から狂戦士モード直撃も、

1個ストックのみヾ(´c_,`*)

 

走り抜ける。

 

次は、100Gほどで、強スイカから斬魔ボーナス80G。

狂戦士ストック無し。

 

100Gほど回すと、ようやくベルフリーズ!!

おいおい、400G位ベルフリーズハマってますよー。

 

CZスカって終了。

-7000

 

鬼の城 

75G~宵越し525G~宵宵越し751G~

鬼神界戦すら入らず、宵宵越しモードA天井で当たり。

 

60Gではなぁ・・・・・・あっボーナス引いた。

これが鬼狩ボーナス 上乗せ無し。

即止め。-8000

 

魔法少女まどかマギカ 195G~ 

ゾーンでビッグ引くもそれだけ、

+1000

 

ゴッドイーター 

388G~

少し回すと

sIMG_0893

 

ほー強ベルか。

通常時ならCZ確定のみか。

ART中に引きたいわ。

 

ちょうど、今アニメにディザウス・ピターが出てますね。

 

さて、このCZは何も引けずにラスト1Gにバトルへ発展。

バトル中も主人公が押されています。

 

負けたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_0894

        !?

 

約4000分の1の小役をまた引いて、逆転勝利。

アラガミバースト自体は、

そんなにやれず、終了。

+10000

 

サラリーマン金太郎 167G~宵越し472G~

宵越し天井直前で、かよBBAに会ってボーナス。

金チャンスにも運よく入るも、駆け抜け。

-8000

 

ゴッドイーター 

55G~ 前回、おそらく宵越し382Gで当選

狙い通り、天国にいて当選。

 

枚数引き継いだけど、

前回のAT、ストーリー11話しか進んでないのに

3500枚出てますやん。スサノオでも出たのかな。

 

駆け抜けかと思いきや、

ボルグ・カムランとのバトル中、

終了寸前にスイカ引いてバトル発展し、勝利ヾ(●´∀`●)

 

ここから流れが良くなり、

バトル連戦連勝。

 

これは、エンディングあるで。

頼んます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断る

 

23話で終了Σ(o゚ェ゚)

 

 

くそー惜しかった。見たかったな。エンディング。

つーか前任者がもっとストーリー進めてたらなぁ。

まぁ贅沢は言うまい。

+31000

 

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

 

Pocket