Pocket

 

どうもまーぼーです。

8月29日~31日の稼働です。

 

黄門ちゃま喝 592G~

印籠箱2回、CZを2回スルーし、天井突破・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

出来ずヽ(`Д´)ノ

950Gで、CZで当たってしまう・・・

裏挑戦スカ

-12000

 

おとめ妖怪ざくろ 68G~

天国で一回初当たり取るも、そのまま天国スルー

-5000

 

ハイスクールオブザデッド 設定狙い

REGで、リプレイ9連でART入るも即死

-10000

 

蒼穹のファフナー 35G~

天国スカ

-3000

 

黄門ちゃま喝 

印籠箱267~

印籠箱で当たり、

表堅実で70Gスタート。駆け抜け

 

止めようとすると、紅炎モードへ。

ここからが怒涛の展開へ。

 

全然レア役引けずにリプレイが続くため、

御一行箱が貯まる。貯まる。

 

おそらく、10回は満タンになりましたね。

このうちCZに入ったのは・・・なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回ヽ(´・д・`)ノ

当たってないです。もちろん

 

こんだけやれば、印籠箱も貯まりますわ、ということで

期待薄の、助さんバトルへ。

 

「あぁこの流れは、外れたわ」

 

 

sIMG_0892

 

                       !?

 

相変わらず、世界観が意味わからんわ。

 

なぜ溶岩を泳いでいるのか。

 

肉体はまだわかる。鍛えているのであろう。

しかも、帽子がなぜ溶けないのか・・・

 

あの帽子は、どんな状況でも・・・・

いや、これ以上は言うまい

 

 

まぁ当たりましたけどね。ATは駆け抜け。

+3690

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

 

Pocket