Pocket

 

どうもまーぼーです。

以前、

ハピタスでクレジットカード作って小銭稼ぎ

 

という記事を書きましたが、

これより、ワンステップ進んだ小遣い稼ぎの方法を紹介します。

FX会社に口座を作って、お金をもらう方法です。

まずはメリットとデメリットを紹介します。

 

メリット

①クレジットカードと違って、一気に複数のFX会社の口座を作れるため、一気に稼げる。

(クレジットカードを一気に多く作ると、ブラックになるかもしれない)

②一口座につき、1万円以上の案件が多い。

(まーぼーは、これで10万円以上GETしました。)

 

デメリット

①昔は口座開設だけで良かったが、最近は入金&取引を必須にしている所が多い。

(一時的に、入金&取引の為最低10万円ほどお金が必要になります。

無論返ってきます。各FX会社のキャッシュバック条件によります。)

②取引しなければならないので、損をする可能性がある。

(もらえるお金以上に損することはありません。後で詳しく解説します)

 

デメリットの②で、躊躇してしまう方が多いのではないでしょうか。

まーぼーもそうでしたので、よくわかります。

ですが、しっかり考えてやれば、まず間違いなく、損をすることはありません。

 

やり方の流れ

①まずは、ハピタスに登録する。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ここから登録できます(もちろん登録は無料です)

 

②FX口座の案件を探す。(ポイントアップしているものを探しましょう。例 みんなdeポイント)

ハピタス FX

例えばこれですね (注)2015年8月31日現在

(口座開設後、5万円以上の初回入金&1LOT以上の取引が必要とあります。かなり簡単な案件です)

※1LOTとは、1万通貨のこと。通常だとドル円が120円なら、1万通貨買うのに、120万かかりますが、

レバレッジを25倍かけると、約5万円で買えます。

 

③ハピタスのバナーからFX口座に飛ぶ。

(ハピタスのバナーから飛ばないと、キャッシュバックされません)

 

④FX口座に登録する&入金する

 

ここまでは、大丈夫かと思います。そして、ここからが大事な取引です。

基本は、ドル円で取引を行います。(身近で、スプレッドも安い場合が多いからです)

※スプレッドとは、買いと売りの価格差のこと。これでFX会社は利益を得ます。

 

取引の為には、最低でも10万円は入金しておきましょう。

(一般的なドル円でも1万通貨買うのに、約5万円必要だからです。)

そして上記の1LOTの取引が必要な場合は、1万通貨を

買う⇒売る  を1回やればOKです。

 

取引をするタイミングは、アメリカの経済指標などが出てない、タイミングを狙います。

(経済指標発表直後は、値動きが荒いため)

例えば、多くのFX会社では、ドル円は0.3銭のスプレッドで、

その場合は、1万通貨で30円です。

120円で買って、すぐ売ると、同じ価格の場合199.97で売るので、30円の損になります。

ハピタスのポイントが1万5千円なら、1万4970円得します。

 

大事なのは、ここで儲けようと思わないこと。

買ったらすぐに売ることを徹底してください。

あくまで、口座を作ることでのキャッシュバックが目的です。欲を出さないでください。

(まーぼーも昔、痛い目にあったことがあります。キャッシュバック1万円の案件で、取引中に、5000円損したことがあります。

マジでなにやってたんだか)

FXは、初心者は絶対勝てません。絶対です。

運よく勝ってもそれはそれで不幸です。いずれ負けます。

 

上記を徹底すれば、キャッシュバック以上に負けることはありません。

 

そして、もう一つ大事な点は、取引終了後にすぐお金を引き出さないこと。

ネット上の話だと、すぐお金を引き出して、キャッシュバックにならなかった人がいたそうです。

大丈夫な方もいるそうですが、一応慎重に行きましょう。

 

一口座に、最低10万円ほどの入金が必要で、キャッシュバックが出るまでは、資金が拘束されますので、

資金があまりない方は、1個ずつやった方が無難です。

まーぼーも、1個か2個ずつやっていきました。

 

ハピタスには、多くのFX業者があります。全部行えば10万円以上にはなるでしょう。

 

FXに興味がある方も、ハピタスで色んな口座作って、種銭増やしましょう。

そして使いやすいFX業者を選べばいいのですから。

 

登録は下のバナーからどうぞ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

良ければクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村

 

 

Pocket