Pocket

 

どうもまーぼーです。

 

本日ノジマ(7419)から公募増資中止の発表がありました。

公募増資発表から下落し続けていた株価は、1800円台から1000円台へ。

外部要因も大きいですが、これでは資金調達ができないのでしょう。

 

本日PTSではストップ高で張り付いてます。信用売りの買い戻しが殺到するでしょうから、

もしかしたら、明日は寄り付かないかもしれませんね。

 

公募増資で調達予定の資金は、ITX買収での増収増益分の営業キャッシュフローで対応とのことです。

短期的には株価にはプラスです。しかし、長期的にはマイナスですね。

困った・・・・

 

「よし、売ろう」

 

とりあえず、売却して、頭リセットして良い銘柄だったら、買いなおせばいいだけの話だ。

今週中には売却しまーす。

 

 

良ければクリックお願いします。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

にほんブログ村

 

 

Pocket