Pocket

 

どうもまーぼーです。

8月16日から18日の稼働です。

 

8月16日

交響詩篇エウレカセブン2 583G~

一度もやれてないエウレカセブン2 どうにかなるかな

チャンス目3個叩き込んで、ニルバーシュステージへ

sIMG_0880

さらにチャンス目叩き込んでビッグ。

何もなく終了

-4000

 

リング 呪いの7日間 329G~

ゾーンスルー

-2000

 

ゴッドイーター 145G~

スカった。もう狙うのやめよー

-2000

 

サラリーマン番長 宵越し186G~

sIMG_0881

 

ゾーン内で全然熱い演出無かったのに、弁当引いたらこれですわ。

やっぱり青7でした~

強チェ引いて頂ラッシュへ・・・駆け抜け

頂Sラッシュまた外した。5回演出来て一回も揃わんわ

+2000

TOTAL -6000

 

8月17日

新鬼武者再臨 宵越し700G~

宵越しモードBのゾーンで解除。2連で終了。

この台モードB解除後だけ天国回せばいいと思ってたけど、

モードA、モードBでも128G内の振り分け15%もあるんですね。

すっかり忘れてました。

-12000

 

リング呪いの7日間 340G~

スカッター

-2000

 

バジリスク絆 330G~3スルー

BC当選時の月は三日月。止めようと思うとBCで三日月。

止めようとするとBCでバジリスクタイムへ。

ここで2連するも、痛恨の巻物5連続スルーヾ(゚д゚)ノ゛

止めようとすると、巻物からBCに連続当選。BT中にやれや(*`皿´*)ノ

半月出たので、セルフ天井狙いへ。チッ

同色BCで何とか、バジリスクタイムへ。単発

+600 あっ勝ってた

TOTAL -13400

 

8月18日

コードギアス ART抜け直後の台

高確で引っ張られたうえにスカ

-5000

 

最近新台で昔の台が入ってきますね。ええ傾向や。

新鬼武者再臨とか、あんまり打ってないですからね。
良ければクリックお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

にほんブログ村

 

 

Pocket