Pocket

 

どうもまーぼーです。
先日のノジマの公募増資発表以来、株価は下がる一方です。
さらに、日経平均も20000円付近まで値を下げていますので、

まーぼーのPF内の株価も下落しています。

ただ、丸和運輸機関が逆行高なので、PFは今日プラスで引けました。

 

そして、スロット稼働の方も、どうも調子が良くないです。

いや、別に大負けしてるわけではないのです。じりじり負けてる感じです。

気持ちの問題なんですけどね。

まーぼーは小役を引くタイミングが、

絶妙に悪いと気分が悪くなります。

 

バジリスク絆でBT中、巻物5連続スル―して、通常落ちてから、高確見てる間に、

巻物でBC4連続当選して、半月出たから、またセルフ天井狙いして負けるとか・・・。

リングの呪縛ラッシュ終了後の、呪いの審判中に、

強チェ2連続と、チャンス目を引くとか・・・・5Gくらいしかないのに。

 

無論何もなかった模様

(後で調べたら強チェなら25%でセット数上乗せがあるらしい。

G数上乗せ抽選は無い。ラッシュ中なら50%でG数上乗せ)
この時は、通常時に引いたと思ってうなだれてました。

 

「よくあるだろ」と思う方も多いでしょう。(自分でもそう思う)
でもなんとなく気分が悪い。

そんな時どうするか。まーぼーはこうします。

 

① ボーダーを上げる
あくまでスロットは副業だから、打たないという選択肢ができます。
ボーダーを上げて、お宝台だけ打ちます。調子良くなったらボーダー戻します。

 

② 別の稼ぐ方法に目を向ける
例えば、ポイントサイトでクレジットカードを作るなど
スロットを打たないといっても、何か稼ぐ行動をしたいまーぼーは、
こういうリスクのない稼ぎをして、気持ちを落ち着けます。

 

③ 嫁にケーキを買って帰るww
まぁこれは、大負けした時とかにも、よくやりますww

流れが悪いのは、よくあることです。

いかに気持ちのバランスが崩れないように

出来るかがだいじだと思ってます。

 

良ければクリックお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

にほんブログ村

 

 

Pocket