Pocket

 

どうもまーぼーです。

 

昨日まーぼーの保有株であるノジマ(7419)から、

公募増資の発表がありました。約20%の希薄化につながります。

時価総額が変わらないのに、発行済み総株式数が増えるので、1株当たりの株価が下がります。

本日、-21%株価が下がりました。

しかし、決算発表後の株価上昇が打ち消されたレベルなので、まーぼーはまだ含み益です。(精神的に助かる)

決算後に買った方は、投げ売りした方もいるでしょうね。

ITX買収に使った資金の返済に充てるということなので、長期的に見れば良い判断かと思います。

勿論保有継続です!!

 

しかし、1日で1か月分の給料以上の、お金の動きがあっても気にならなくなりましたね。

まぁ上がる分には嬉しいんですけどね。下がった時のダメージがあまりありません。ええ事や。

 

ここから稼働日記

8月12日と13日の稼働です。なお見せ場は無い模様

 

8月12日

黄門ちゃま 喝 

sIMG_0879

 

印籠箱303クソうめー

だがスカったー

-3000

 

魔法少女まどかマギカ 606G~

ゾーンスカった所で、良い台が空いたので、止め。

-1000

 

戦国コレクション2 44コレ~

天国内でHITし、そこから天国内で4回初当たりを取るヾ(o´∀`o)ノ

しかし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単 2連 2連 単

全部扉絵敵の男ばっかりや・・・

鬼が島チャレンジはさんだので、一応勝利!!

+10000

 

TOTAL +7000

 

8月13日

黄門ちゃま喝 印籠箱210~

スカ -5000

最近当たらんなぁ

 

戦国コレクション2 268コレ~ 夏

270コレで、秋へ。通常40コレ周期なら、240コレで秋になるので、50コレが3回絡んでますね。

モードB期待度がかなり高いです。

モードB天井付近で当たるも単発。上乗せ30Gのみ。

天国スカって終了~

-10000

TOTAL -15000

 

良ければクリックお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

にほんブログ村

 

 

Pocket