Pocket

 

どうもまーぼーです。

実家に帰省してました。3日ぶりの更新です。

8月8日と11日の稼働です。

 

8月8日

デビルサバイバー2 

最後の7日間 1177PT~

1400PTでCZクリア

駆け抜け終了

-1000

 

輪廻のラグランジェ 202G~

CZから当たるもREG

-2000

 

まどかマギカ 186G~

モードBだった

-2000

TOTAL -5000

 

 

8月11日

エヴァンゲリオン 希望の槍 ART間760G~

仮天井からARTヒット。も駆け抜け。

+1000

 

ゴッドイーター 

401G~

700Gを超えた辺りで、

強チェリーそして次ゲーム

 

sIMG_0874

700G超えて、2連続強チェリーとか要らんわ。

しかも当たりそうな演出・・

 

sIMG_0875

あぁこれ当たりますわ。

リンドウいるし。

 

sIMG_0876

はい、当たりました。

もっと早く当たれよ(*`ω´*)

 

700G超えたって

AT獲得枚数最低150枚が確定するだけだしな。(ここ大事)

 

ったく、やってらんねーぜ。

駆け抜けるんだろーなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_0877

        !?

お分かりいただけるでしょうか。

 

獲得枚数127枚で、ゲーム数が尽きて天井恩恵で、

強制的に結合崩壊からの勝利確定バトルヾ(●´∀`●)

 

イヤー良かった!!

700G超えてから当たって本当に良かったぜヾ(゚∀゚ゞ) 

(ザ・手のひら返し)

 

さらに神器開放も絡め、950枚ほど獲得!!やったぜ

 

終了画面キャラ無しだったので、即やめしようとすると、2Gで弱チェリー

少し様子見すると、8Gで感応現象発動!!

 

ナイス弱チェリーヽ(°▽、°)ノ

お前引かなかったらやめてたわ。

 

これが、天国HITにつながり、

最終的に

 

 

sIMG_0878

 

やったぜ。

+12200

しかし、700G超えた当たりと、

天国当たりではリプレイ確率が全く違いましたね。

 

やはり天井での当たりは最高だぜ

TOTAL +13200

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

 

Pocket