Pocket

 

どうもまーぼーです。

8月6日と7日の稼働です。

 

8月6日

黄門ちゃま喝 

印籠箱206~

打ち始めてすぐ、御一行箱が貯まる。

 

すると前兆中にお銀が画面を走り回っています。

これってもしかしてー

 

 

sIMG_0871

出ました。初のお銀デートヾ(●´∀`●)

お銀をメロメロにしてやるぜ。

待ってろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_0872

印籠箱もスカって終了

-6000

 

ゴッドイーター 

141G~

スカった。感応現象でコイン持ち上がるから、意外に行けるのかな。

まぁ優先順位低めで

-2000

 

8月7日

バジリスク2 

699G~

強MBと強ベルのコンボで

バジリスクタイム突入ヾ(゚∀゚ゞ)

 

すると次回予告から甲賀忍法帖が流れ出す。

テンションあがりますねー。

 

さらに強チェリーからの

sIMG_0873

 

プレミアで上乗せ~さらに、さらに・・

 

「ちょっと待ってください」

「何ですか」

「獲得枚数少なくないですか。131Gで296枚って」

「何を言っとるんだね。君は」Σ(゚дノ[壁]

「まさか、またですか」

 

・・・うっ

やめろ。やめてくれ~

 

まーぼーの記憶がよみがえる・・

バイオハザード6でジュアヴォモード中に押し順ミス・・・

 

・・・というわけで、

バジリスク2のBT中に押し順ミスの詳細を書きます。

 

リプナビ、ベルナビは出ます。

しかし、ナビ無し時にリプレイではなく

ハズレ目が出ます。

よって、メダルは減っていきます。

要はBT準備中と同じ感じですね。

なので押し順リプレイで復帰します。

 

多分1000円位損しましたね。

 

ちくしょう

 

 

 

「もう、押し順ミスのブログ書けばいいんじゃないですか」

「だまれ」

+3000

 

TOTAL -5000

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

 

Pocket