Pocket

 

どうもまーぼーです。

 

まーぼーの周りには、パチスロ、パチンコが趣味の方がいます。

かなり負けてるみたいです。

 

なので、まーぼーもその方には収支を10分の1で運よく勝ってるだけだと

伝えています。(がっつり勝ってるというとめんどくさそう・・)

 

その方いわく、パチンコは趣味だから負けて、

お金を失ってもしょうがないそうです。

 

どんな趣味でもお金はつかうだろうと。

 

まぁ考え方は人それぞれなので、別に構いません。

しかし、それを押し付けないで頂きたい。

 

たまに、一緒に行こうと言われます。

まーぼーの立ち回りはハイエナですから、

店をガンガンまわります。

 

その方は、1台に出るまで突っ込むスタイルです。

一緒に並びで打とうとか無理です。だから一緒に行くのも無理です。

 

だいたいまーぼーは「パチスロが趣味」じゃなくて、

「パチスロで勝つのが趣味」なんです。

だから一緒に行くなら、

同じく「パチスロで勝つのが趣味」の人と行かないとだめです。

 

 

ハイエナするなら一人で稼働するのが、一番身軽で良いのです。

リセットを狩るとか、設定狙いなら、人多い方が安定すると思うけど。

 

期待値を追い求めていると、天国抜けの台を平打ちすることなんか、

お金を捨ててる感覚になっちゃうんですよね・・・もったいない

 

とか、言いつつ「エヴァンゲリオンまごころを君に」を

5スロで見つけたときは懐かしくて思わず打ってしまったのは内緒(おい)

 

Aタイプだから許してくれ

 

「でもあるすごい発見をしました。」

「ほう、言ってみろ」

 

sIMG_0607

 

「今の台と比べると、ボタンが小さかったです。」

 

 

 

「・・・・」


良ければクリックお願いします。


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

にほんブログ村

 

 

Pocket