Pocket

 

どうもまーぼーです。

 

8月1日、2日の稼働です。

 

8月1日

パチスロラブ嬢 

629G~

まぁまぁのお宝台ですね。750Gで天井ですからね。

天井直行で余裕の100枚・・・

相変わらずつまらんわ。

-1500

 

 

蒼穹のファフナー 

297G~

333Gのゾーンで乙姫覚醒ゾーン入るも玉一個しか貯められず

そりゃあ当たりませんわ。

-3000

 

 

化物語 

616G~

解呪にも入らず、順調に嵌めつづけると・・・・

 

sIMG_0861

 

下段ベル・・・

GODと同じ確率なのに恩恵は解呪のみ 

はい、外れマース。

 

天井到達

恩恵の倍々チャンスも乗せれず

-8000

 

あぁ 一回引き戻しました

TOTAL -12500

 

 

8月2日

攻殻機動隊 

495G~

570Gほどで前兆発生 

以外に初のタチコマ家出モード

sIMG_0862

 

ふむモードBですな。

外れ・・・

ここ外すと、振り分け的に天井なんだよな 

(モードBの天井800G)

 

やっぱり796Gで当たり。

(ちなみに、モードBだからといって天国行きやすいとかありません)

 

このATは、上乗せ30Gのみで走り抜けるも、

即天国で引き戻し

 

これは熱いです。

天国後は、約40%で天国ループしますからね。

 

個々のATは弱いものの天国ループが続く

 

sIMG_0864

 

自身初の金枠も(天国確定+CZストック)

結局、天国6連で1000枚オーバー

 

6回目のATで電脳ラッシュなどで

200Gほど消化できたのが良かったッスな。

 

研究棟ラスト1Gで弱チェリーがホント助かりました。

興奮して写真撮り忘れorz

 

+12000

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

 

 

Pocket