Pocket

どうもまーぼーです。

 

マーベルヒーローズ

 

 

 

 

 

 

 

 

このマーベルヒーローズという機種は、

技術や知識が必要な台ですが、

機会割は119.5%のハイスペック機種でした。

 

スポンサーリンク





 

 

まーぼーはかなり好きでした。

 

この台で大事なのは、

左リールのX-GATEを目押しすること。

 

マーベルヒーローズ2

 

 

 

 

 

 

 

 

ここを目押しミスすると、ART(スーパーマーベルチャンス)はおろか

ARTのチャンスのRT(マーベルチャンス)にも絶対に入らない仕組みです。

上乗せも目押しして入賞しないとだめです。

 

さらに、15枚役の目押しも必要で、ミスると通常に転落。

その分ゲーム数も減ります。

 

しかし、X-GATEを入賞させれば復活するので、ハイエナもできました。

目押しできないとただのボーナスが激重の台になってしまいますww

 

そして、確かARTのゲーム数上乗せを初めて搭載した機種です。

それまでは、セット数や継続率の台しかなかったと思います。(うる覚え)

 

ビッグ中に純ハズレがでれば

300Gの上乗せ。

 

まーぼーも引いたことありますが、

ゲーム数が増えるという安心感でかなり興奮した記憶があります。

 

継続率管理だといつ終わるか分からない。

セット数だと目に見えませんからね。

 

設定差は、ARTとRTの出現率で、

一番大きいのが赤7ビッグの単独確率です。

 

共通ベルでも抽選してるので、

そこと間違えないように気を付けてました。

 

かなりの荒波で、投資5万から7000枚出たときもありました。

出てる時は本当に楽しい。

 

そして通常時に「X-GATE狙え」の演出のドキドキ感。

目押しミスは絶対にできないし、

これがすべてのスタートとなる部分ですから。

 

この台ほど抽選で泣かされた台はありませんでした。

完全に店の癖を読んで、

狙っても良番が引けず座れなかったことが多かったです。

 

抽選で58番で、

台に行ったら57番の札があった時は悔しかったですなぁww

 

P-世界で検索すると

まだ全国に設置店が3店舗あるようです。

かなり遠いですが

遠征したいぐらい好きなんすよww 

 

行ってみようかな~

 

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

スポンサーリンク




Pocket